2008年12月31日水曜日

天然成分のUVケア!「ホワイティーダ」






今まで天然成分では不可能とされてきたSPF30+++を特殊製法により実現しました。5つの天然成分を配合して作られた、紫外線吸収剤0%のUVクリームです。10年先もすっぴん肌でいるために、敏感肌の方にも安心な「ホワイティーダ」。



紫外線吸収剤0%「ホワイティーダ」


紫外線から肌を守るか、化学成分から肌を守るか
これまでの日焼け止めは、紫外線をカットする事を第一に作られ、皮膚を合成化学成分の膜で覆うことで、UVカットの役割を果たしていました。しかしその結 果、肌に対しても刺激の強いものとなり、敏感肌の方には肌荒れの原因ともなっていました。 「ホワイティーダ」は化学変化を起こさない、肌に優しい紫外線カット剤を使用し、さらに天然素材による高レベルの UVカット成分を特殊な製法により抽出・配合することで、お肌に優しいだけではなく、潤いたっぷりのスキンケアも兼ねた働きを可能にしました。「肌が弱く 敏感肌だからこそ紫外線から肌を守る日焼け止めが必要なのに、その日焼け止めで逆に肌を傷めてしまう」という方に特に使っていただきたい、「スキンケアク リームという名の日焼け止め」それが『ホワイティーダ』なのです。

これまでの多くのUVクリームは、ただひたすら紫外線をカットすることだけを目的に作られてきました。 日に日に強くなっていく紫外線をシャットアウトするには、相当な量と種類の合成化学成分が必要です。その結果、紫外線は防げても、同時にその強すぎる合成化学成分によって肌をボロボロにしてしまうという結果を招いてきました。

そこで当社は、本当に安心して使える製品とは何かを考え、「天然素材による高レベルのUVカット成分」を、特殊技法で抽出することに成功。 今まで紫外線吸収剤不使用では不可能とされてきたSPF30という高い効果でUVをカットしながら、スキンケアクリームとして使用できる「ホワイティーダ」を開発しました。


従来の日焼け止めには約40~50種類もの化学成分が配合されているものが普通でしたが「ホワイティーダ」は天然成分を含め、約半分の25種類の成分で作られています。まさにこれまでの日焼け止めクリームの常識を覆したクリームなのです。


さらっとした使用感で、無理なくお肌にのばすことが出来ます。塗りムラが出来にくく、日焼け止めクリームにありがちな密閉感を感じません。オールシーズン、顔や体へ気持ちよくご使用いただけます。そのままお化粧下地にもお使いいただけます。


[全成分] 水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、酸化 亜鉛、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ジメチコン、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、(ジメチコン/ビ ニルジメチコン)クロスポリマー、BG、トリエトキシシリルエチルポリジメチルシロキシエチルヘキシルジメチコン、水酸化アルミニウム、ステアリン酸、ア ルガニアスピノサ核油、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、シア脂、スイカズラエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ユズ果実エキス、 ヒメフロウエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、PEG-10ジメチコン、NaCl、クエン酸Na、フェノキシエタノール









0 件のコメント: