2008年12月31日水曜日

わきが・多汗症キャンペーン







湘南美容外科クリニックが運営するわきが・多汗症


洋服を貸した際に気づいた自分の匂いに対する悩みを抱えた女性(職業モデル)の方の体験談。
いろいろなところに相談に行った結果、湘南美容外科クリニックでわきが・多汗症治療を受けることを決心し、悩みを解決した体験者の声が実際の映像で聞けます。

※ムービーはブロードバンドユーザー専用です。
※ムービーをご覧いただく為には、Windows Media Playerが必要です。
※Macintoshの方は、お手数ですが こちら からプレイヤーをダウンロード、インストールしてください。




先生、こんにちは。

以前から、私も少しは気になっていて、今回、初めてこちらの動画を見て、メールさせていただきました。

私は自分では匂いはあまり分からないのですが、白いシャツなどを着ると、汗染みが出来る ときがあるんです。

これは普通なのか、そうでないのかわからない時があります。

体験談の方は、妹さんに衣服を貸した際に指摘されたとおっしゃられていますが、なかなか他の人には聞けません。。

何か自分でもわかるよい方法があったら教えてください。

宜しくお願いします。

( 25 歳、職業 OL )



はじめまして。 S . S と申します。

湘南美容外科クリニックの「わきが・多汗症」の体験談を拝見いたしまして、メールさせていただきました。

実は、私には8才になる子供がいるのですが、いわゆる、「わきが」のせいなのか、学校でいじめられているようなのです。

まだ発育途中ということもあって、手術させるのもかわいそうな気もするのですが、体験談の方のような手術は、 8 才の子供でも可能なのでしょうか?また、 別の方法等ももしありましたら、教えていただけるとありがたいです。

ご回答宜しくお願いいたします。



先生、はじめまして。 N . M といいます。

こちらの体験談を拝見させて頂いて、ご質問があるのですが、

こちらの体験談の方が受けられました、「完全摘出法」という施術はどのような治療法なのですか?

実際の治療時間や効果、術後の様子など知りたいです。

また、どのくらいの料金がかかるのかも教えて頂きたいです。

たくさん質問してしまってすみません。。

宜しくお願いいたします。



ご質問ありがとうございます。

基本的に、ひとそれぞれ汗の量や、においなどは違ってきますが、ご自身のニオイなどはなかなか自分ではわからないものがあります。

ご自身でチェックできる方法はいくつかありますが、こちらでも詳しくご紹介しておりますのでチェックしてみてください。

わきが・多汗症セルフチェック

また、当院では「わきが・多汗症」の治療法として、さまざまな方法がありますので、お悩みでしたらお気軽にご相談ください。


ご質問ありがとうございます。

わきが多汗症の治療では、注射を打つだけで一時的に汗や匂いをとめる方法や、専用クリームで気になる匂いを抑える方法もあります。

また、お子様でも安心してお受けいただける治療法も他にもありますが、思春期まで脇の汗の細胞(汗腺)は発達しますので、今手術を行っても再発の可能性があります。

ですので、実際に診察させていただいた上で、 最適な治療方法をアドバイスさせていただきますので、是非一度カウンセリングにお越しください。


ご質問ありがとうございます。

「完全摘出法」は当院のわきが・多汗症治療のなかで、最も効果の高い治療法です。

エクリン腺・アポクリン汗腺は直視下にて手作業にて完全に取り除きます。傷口は2~3センチ、1回の施術で完全に臭いや汗を取りたい方にお勧め。

治療時間は2 時間程度です。また一生涯保証付きですので、万が一効果が出なかった場合でも、無料で再手術できます。

術後の色素沈着や、瘢痕形成など気になるところではありますが、完全摘出法では、わきの下の皮膚の回復を早めるために、薬剤を48時間後、1週間後にわたり注入することで、創部が色素沈着をおこす確率を極端に減らすことができますので、安心してお受けいただけます。

また体験談にご出演の方が受けられました、完全摘出法で両わき 198,000 円になります。そのほかにもさまざま治療法がございますので、お気軽にご相談ください。






都道府県 年齢 性別 体験談 総合評価
神奈川県 28歳 女性 やってよかったです。
神奈川県 58歳 女性 安心して治療を受けることができました。
千葉県 29歳 女性 匂いが気にならなくなりました。
神奈川県 17歳 女性 とても気分がラクになりました。
埼玉県 34歳 女性 ニオイはきにならなくなったと思います。








0 件のコメント: