2008年12月28日日曜日

【地球温泉】ヒマラヤ岩塩入浴剤







水道水の残留塩素を中和し、硫黄の香りが温泉気分を堪能させてくれる自然派の入浴剤、【地球温泉】の販売促進プログラムです。
【地球温泉】は香料や合成着色料、保存料などは一切使用せず、天然成分100%で作られていますので、お肌の敏感な方にも安心です。



ヒマラヤ岩塩入浴剤 《地球温泉》 公式サイト

カートの中身を見る マイページにログイン 配送状況のご確認


世界がまだひとつの大陸だった頃・・・今を遡ること、2億5千万年前の太古の時代。それは恐竜の白亜紀よりも遥か以前、世界はまだパンゲアと呼ばれるひとつの超大陸でした。
地球は活発な地殻変動を繰り返し、やがてパンゲア大陸は分裂して南のゴンドワナ大陸、北のローラシア大陸に別れ、その間にはテチス海が誕生しました。
(※テチス海の名前の由来はギリシャ神話の海の女神=Tethys.)

その塩は生まれたその後、大陸はさらに分裂・移動を続けてテチス海は完全に閉ざされ、海水を取り込む形で塩湖が形成されていきました。
悠久の年月を経てその塩湖もやがて消滅し、後に残った塩の結晶はインド亜大陸とユーラシア大陸プレートの衝突によって生まれたヒマラヤ山脈の地下深くに封じ込まれていったのです。
これが、ヒマラヤ岩塩の誕生です。
こうして生まれたヒマラヤ岩塩は、そのまま母なる地球の懐深く、永い熟成期間に入ったのです。

創造のエネルギーと浄化のパワー《地球温泉》 の原料となるヒマラヤ岩塩は、地球全体がエネルギッシュに活動を繰り返し、創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である海の塩の結晶です。

人類誕生よりずっと以前の、海洋汚染とは全く無縁なピュアな海のミネラルがぎっしり詰まったヒマラヤ岩塩。
この岩塩はインド、パキスタンでは食用として供され、2千年以上も人々の生活を支えてきました。また、インド伝承医学アーユルベーダやイスラム伝統医学ユナニではデトックス入浴剤として、あるいは胃腸薬としても珍重されてきました。

地球温泉・含有ミネラル成分表データ

神々の棲む、ヒマラヤ山脈の地下深く《地球温泉》に使用される天然岩塩は、ヒマラヤ山脈の麓、パキスタン北東部に広がるソルトレンジと呼ばれる全長120kmにも及ぶ大岩塩層から採掘されています。

世界最大級の岩塩埋蔵量を誇るこのソルトレンジは、紀元前334年にアレクサンダー大王がこの地を遠征した際、彼の愛馬が地面を舐めた事で発見されたと伝えられています。

化粧品としての製造工程と品質管理《地球温泉》 は厚生労働省の許可を受けた医薬部外品、化粧品製造工場で浴用化粧品として製造されています。つまり化粧品と同じレベルで製造、品質の管理がされているという事。

また、香料や合成着色料、保存料などは一切使用せず、天然成分100%で作られていますので、お肌の敏感な方にも安心です。

硫黄の香りで温泉気分ヒマラヤ岩塩・ブラックソルト入浴剤 《地球温泉》 の魅力は、驚異的な酸化還元力と豊富なミネラル、そしてたっぷりと含有された硫黄成分にあります。
硫黄は酸素・水・塩についで4番目に人間に必要な要素とされ、殺菌作用や角質を軟化させる作用を持ち、その薬効を利用して多くの医薬品や化粧品に配合されています。
特に、にきびの原因(アクネ菌)などに抗菌効果を発揮し、成人の95%以上に寄生し、増えると肌の炎症や薄毛の原因となる顔ダニ、デモデスクの除去にも処方されます。

肌を滑らかにする美肌作用を持つ硫黄成分がたっぷり入った 《地球温泉》 。

この 《地球温泉》 を溶かしたお風呂からは硫黄の香りがほどよく立ちのぼり、ご自宅にいながら、まるで登別温泉や別府温泉の硫黄泉に浸かっているような深いリラックス感をご堪能できます。
そしてそれだけではありません。この 《地球温泉》 の持つ驚異的な酸化還元力は、なんと水道水の残留塩素を除去するという特別な力を備えているのです!






0 件のコメント: