2008年12月31日水曜日

「インプラント法」豊胸術キャンペーン







湘南美容外科クリニックが運営する豊胸術「インプラント法」











TV放映された動画です。
垂れた胸の悩みをかかえる女性の、 「女を取り戻したい」 という強い思いを湘南美容外科クリニックで豊胸術(フランス製コヒーシブシリコンバッグ)を受け、 思春期の女性のような感覚を取り戻し 、新たなスタートを踏み出す過程をお伝えしています。

※ムービーはブロードバンドユーザー専用です。
※ムービーをご覧いただく為には、Windows Media Playerが必要です。
※Macintoshの方は、お手数ですが こちら からプレイヤーをダウンロード、インストールしてください。




こんにちは、都内で営業事務をしております、 A . T です。

TV 番組のほうを見ていて、

「 53 歳の方で豊胸をされているなら、私も・・・」

と思い、メールさせていただきました。

番組に出てこられる娘さん?と同じくらい年齢かと思うのですが、豊胸される方は どのくらいの年代の方が多いですか?

また、御社の HP も見させていただいたのですが、同じ豊胸バッグでもいろいろな種類がありますが、 どれを選んだらよいか迷ってしまいます 。

オススメの種類などございましたら教えて頂ければと思います。



こんにちは、こちらの動画を見かけて、思わず見入ってしまいました!

私も 授乳後の胸のたるみ が気になるようになり、ある意味あきらめモードでしたが、こちらにご出演されている方の アフターの仕上がりがすごく美しく 、思わず私も挑戦してみようかな?と思いました。

同じ女性として、気持ちが痛いほどわかるのです。

動画では、豊胸をされて、 2 , 3 日?安静にしていて、 4 日後には出演されている方がスタスタ歩いて検診?に行かれているのを見て、

「こんなにすぐに動けるの?」

って思いましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

私は非常に怖がりなので、 術後の痛み とかが特に気になりますが、術後の詳しい経過などを教えて頂ければと思います。

お忙しいところ勝手をいいまして申し訳ありません・・。

39 歳 主婦



先生、はじめまして。

大阪で主婦をしております、 J.K と申します。

先日、イブニング5のほうを拝見いたしました。

私も出演されている方と同じくらいの年齢ですが、 2 年前に離婚し、自分も新たな人生をスタートさせたいと常日頃思っているのですが、若いころのように、容姿に自信があるわけではないので、正直自信がない自分がいます。

TV では、

「出産の痛みに比べれば我慢できる!」

という強い意志がございますが、

「同じように美しくなれるのなら!」

と思い、また不安な自分がまだいます。

少しお伺いしたいことがございまして、メールさせていただきます。

こちらの方は、手術中のシミュレーションで、 もう少し大きくしてください 、とございましたが、豊胸術では どのくらいまでサイズをあげることが可能なのでしょうか?

また、今回こちらの方がされていた手術は 総額どのくらいかかるのでしょうか?

質問が多くて申し訳ございませんが、教えて頂ければ幸いです。

お返事お待ちしております。
宜しくお願いいたします。



お問い合わせありがとうございます総括院長相川です。

豊胸をされる方は下は16歳から上は60歳までいらっしゃいますが、一番多い年齢層は30から40歳台の方が多いですね。
これは、授乳が終わって胸がしぼんだ事を気にして豊胸手術をされる場合が多い為だと思われます。
豊胸バックは、その方の体型や要望により適切なバックが異なりますのでどれがお勧めというものはありません。

カウンセリング時にご要望をしっかり聞きながら決めていく事が多いですね。


お問い合わせありがとうございます。

バッグ挿入の場合、乳腺下より大胸筋下に挿入した方が痛みも強く、 通常の仕事に戻れるまで 1 週間程度 かかるかと思います。

今回の動画にご出演されている方は、手術中、手術後の痛みを極限まで和らげることが可能な プレミアムセットをご利用いただいております。

当院では術中や術後のアフターケアなど豊富なメニューも取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。


お問い合わせありがとうございます。総括院長 相川です。

豊胸術で可能なサイズアップですが、胸の大きさはその方の体型によりどれくらい大きくできるか変りますが、バックの場合は基本的にどれくらいでも大きくできます。

動画のなかでもご紹介ありましたように、 施術中に実際に確認する こともできます。

今回の施術費用ですが、プレミアムシリコンバッグ 650,000 円+手術中、手術後の痛みを最大限抑えるプレミアムセット 199,000 円で 総額は 849,000 円 になります。

他にもバイオセルバッグ(特別セット付) 228,000円をはじめ、様々な種類のバッグもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。






都道府県 年齢 性別 体験談 総合評価
東京都 35歳 女性 大変満足しています。
神奈川県 30歳 女性 自分に自信がつきました。
神奈川県 39歳 女性 どうどうと薄着になれます。夏も怖くありま
せん。
神奈川県 38歳 女性 鏡を見る時洋服や下着を着た時、嬉しいです。
東京都 32歳 女性 術前より精神的にプラスになっています








0 件のコメント: