2008年12月28日日曜日

【爪水虫の塗り薬 Dr.G’s クリアネイル】及び水虫関連商品








【爪水虫の塗り薬 Dr.G’s クリアネイル】及び水虫関連商品販売プログラムです。
日本にはない爪水虫の塗り薬【Dr.G's クリアネイル】4980円。
飲み薬を処方されて肝臓を傷めた経験をお持ちの方もいるはずです。
爪の上や爪と皮膚の間に塗るだけで、クリアネイルフォーミュラが患部に浸透。
この【Dr.G's クリアネイル】はアメリカでNo1の人気の爪水虫治療薬です。ネイルサロンでも業務用として使われています。無色、無臭のため外出時もOK。マニュキュアの上からも塗れるので女性にも大人気です。
一度「爪水虫、塗り薬」で検索してみてください。他にはありませんので、売れます!!
さらにサイト内には関連の水虫商品も充実。まとめてお買い求めいただいています。






コスメティック部門
オバジ部門
ダイエット食品部門
ダイエットドリンク部門
エクササイズ部門
デオドラント部門
口臭・歯周病部門
にきび部門
ヘルペス・帯状疱疹部門
睡眠サポート部門
スキンケア、ハンドケア、フットケア部門
関節痛・腰痛部門
女性の悩み部門
爪水虫・水虫部門
アレルギー、花粉対策部門
住まい、雑貨部門



商品は無地の箱でお届けします。外から見えないので安心!

当サイトでは、お客様のプライバシー保護のため、SSLサーバ証明書を使用し、暗号化通信を実現しています。

当サイトでは、クレジット決済に暗号化を駆使した安全な決済システムべリトランスを使用しております。


トップページ > 爪水虫・水虫部門





H Dr.Gs クリアネイル



爪水虫の治療は現在皮膚科に行って血液検査をした後、肝機能に問題がなければ飲み薬を処方してもらい3~6ヶ月通院しながら治す方法と、塗り薬による治療(米国及びヨーロッパでは主流)があります。
塗り薬は肝機能に問題のある人、肝機能低下の副作用を避けたい方のために使用されています。

アメリカでは現在4~6種類の爪水虫用の塗り薬が市販されています。
弊社では市場調査の結果、Dr.Gsクリアネイルを採用しました。

米国特許取得済み
以前は処方箋なしでは買えない成分であったベンゾルコニアムは現在米国では市販薬に使用できるようになりました。そのベンゾルコニアムが爪表皮から浸透し、爪の下の水虫菌を死滅させるように技術開発され、米国特許となったわけです。

この浸透力は、女性にも大人気。マ二キュアをした上からも、Dr.Gsクリアネイルをご使用いただけます。無色、無臭なので外出の際も安心してお使いいただけます。
他の薬の多くはアルコール成分を含んでいます。爪水虫の場合アルコールが入っていると成分が爪を浸透する前に蒸発してしまいます。
Dr.Gsクリアネイルにはアルコールは含まれておりません。しっかり浸透してから乾きます。塗布後約10分で乾きます。
爪水虫とグリーンネイル
爪水虫

●爪の表面が茶色や黒色に変色
●爪と爪の下の皮膚の間にボロボロになったものが発生し、そのために爪が徐々に上に浮いてきます。そのままにしておくと爪が剥がれてしまうことがあります。
グリーンネイル

●つけ爪(スカルプチャー)を長い間つけっぱなしにしているとグリーンネイルになってしまいます、
●緑色に爪が変色する爪水虫です。
●原因は爪とつけ爪の間に発生した緑膿菌
Dr.Gsクリアネイルの使い方
爪水虫となっている爪の上及び爪と皮膚の間に塗ります。
爪の上から塗っても、Dr.Gのクリアネイルフォーミュラは爪の下の患部へと浸透します。1日2回塗って下さい。2~3週間で症状が良くなってきます。
完治するまでは指の爪なら通常2~3ヶ月、足の爪なら4~6ヶ月かかることがあります。これは新しい爪の伸び方により個人差があります。(薬を塗りながら新しい爪に生え変わったら完治したといえます)


弊社スタッフのコメント
爪水虫の塗り薬をまず薬局や、米国のネットで探したところ、Dr.Gsクリアネイルの他にデルミシル、レウカティン、ウォルドンクリームなどがありました。ネットや各文献を徹底的に調べ、且つ薬剤師やお医者さんに相談。結果は以下の通りです。
Dr.Gsクリアネイル デルミシル レウカティン ウォルドンクリーム
成分 ベンゾルコニウム 薬草 アルコール系 酸素系
販売経路 店頭 ネット販売のみ ネット販売のみ ネット販売のみ
消費者の評判 ★★★★★ ★ ★★ ★★
メーカーからの裏づけ資料 ★★★★ ★ ★★★ 提出されず
総合得点 95点 30点 70点 評価不可

特にDr.Gsクリアネイルについては消費者の評判は良かったです。
メーカーはマ二キュアの上から塗っても大丈夫と言っていますが、消費者の声によると、マ二キュアを取ってから塗るほうがより効果は大きくなります。
やすり等で爪の表面を薄くしてから塗るとさらに効果的です。
特にTweezerman社の角質除去やすりと併用していただくと効果的です。
その他注意すべきこと
水虫も同時に治そう!
爪水虫でお悩みの多くの方は皮膚も水虫になっている可能性があります。特に足の裏全体、かかと角質部分が厚くなってしまう水虫が多いと言われています。
皮膚の水虫菌が爪の間に入って爪水虫になってしまうので、この機会に水虫も同時に治しましょう。

Dr.G クリアネイルQ&A
Q.完治するまでのどれくらいかかりますか?
A.足の爪が生え変わるには6ヶ月から12ヶ月かかります。爪水虫の程度にもよりますが、爪の部分のみの爪水虫の場合は3ヶ月位で完治します。 クリアネイルをつけて数週間で爪の色が健康的な色に変化してきます。
Q.1本でどのくらいもちますか?
A.2~3本の爪で使ったとして、約2~3ヶ月分です。
Q.皮膚水虫にも効きますか?
A.これは爪水虫専門に開発された薬です。皮膚用は別のものをお使い下さい。
Q爪水虫は他の体の部分にも移りますか?
A.爪水虫の菌である白せん菌は、爪や足だけでなく頭、股、お腹など、全身に伝染する可能性があります。
Q.塗った後は、そのままにしておいた方がよいのでしょうか?
A.水虫の部分は乾燥させておいた方が良いので、塗った後はそのまま乾かして、包帯などで巻かないようにしてください。
Q.喘息治療中なのですが、体に負担のある飲み薬での治療は避けたいのでクリアネイルで治したいと思います。喘息治療中でも問題なく使用できるでしょうか?
A.メーカーに問い合わせたところ、喘息の治療中に使用しても問題ないという回答でした。
Q.妊娠中・授乳中でもクリアネイルが使えますか?
A.妊娠中または授乳中の方はかかりつけの医師にご相談をしていただいてから、取り扱っていただくようにお願いしております。
今まで妊娠中または授乳中にご使用いただいた方から、特に副作用等の報告は伺っておりませんが、個人差もございますので医師にご確認いただくことをおすすめしております。
クリアネイルの主要成分は、「塩化ベンぜルコニウム」と「クロライド」です。
その旨、医師にお伝え下さい。
Q. 爪の水虫も白癬菌、皮膚の水虫も白癬菌なのに、 なぜ爪の水虫にラミシールではいけないのでしょうか? 逆に皮膚の水虫にクリアネイルじゃいけないのですか?

A.
<爪水虫にラミシールよりクリアネイルが有効な理由>
クリアネイルはかたい爪の中に浸透して有効成分が爪の下の白癬菌に到達します。
ところがラミシールでは爪の下の白癬菌に到達することができません。
これはクリアネイルのみが開発した特許製法なのです。

<クリアネイルが皮膚の水虫に不可な理由>
クリアネイルの有効成分べンゾルコリウムは白癬菌や一般真菌を殺します。
したがって皮膚の水虫にも効果はあります。
しかしながらラミシールの有効成分テルビナフィンは白癬菌に特化した成分で、白癬菌を殺す効果はべンゾルコリウムより強いです。
このテルビナフィンという成分はラミシールが開発した特許成分です。
したがって皮膚の水虫にはラミシールの方が効くといえます。


--------------------類似品にご注意ください。-----------------



DR.G’sクリアネイルの爪水虫に対する効果がアメリカでもメディアなどで再評価され、
現在品薄気味となっています。
一方でアメリカ国内では早くも類似品が出回り弊社ではメーカーとともに現在、類似品の
製造元など調査中です。形状としては箱がないものなど様々です。

弊社はアメリカにおける正規代理店で商品はメーカーから直接仕入れをしておりますので
ご安心ください。







おすすめ商品

H 水虫の薬ラミシール24g





0 件のコメント: