2008年12月25日木曜日

日本初!!年間数十万本の販売実績を誇る☆α─GFナノエッセンス

プロの視点で作られた『α-GFナノエッセンス』



ノーベル賞受賞成分配合化粧品で、1g=8,000万円もの成分を配合をしております。

従来、EGF関連の美容液はサイトカイン3種類配合が主流でしたが、日本で初めて4種類を配合することで従来になかった相乗効果が期待できます。さらに、全成分をナノ化することにより浸透力を高め、加齢とともに衰えた肌細胞(シミやシワなど)に働きかけ、ハリと弾力のあるイキイキとしたお肌に導きます。






■α−GFナノエッセンス全成分
水/α−アルブチン/ヒトオリゴペプチド−1/ヒトオリゴペプチド−4/ヒトオリゴペプチド−13/ヒトオリゴペプチド−21/レシチン/ダイズ油/グリセリン/酢酸トコフェロール/フェノキシエタノール
■ご使用方法
洗顔後、お肌の特に気になる部分に直接エッセンスをおつけください。
また、ご自身で使用している化粧水や美容液に適量を加え、お顔全体になじませてください。
※油性のクリームや乳液には混ざりにくい場合があります。
※付属のスポイトに、直接皮膚や他の化粧水が触れないようにお使いください。異物が容器の中に混入致しますとエッセンスが劣化する恐れがあります。


プロの視点で作られた『α-GFナノエッセンス』

0 件のコメント: