2008年12月25日木曜日

モテル女の新常識♪攻めのモテボディにはコレ!【ジャムウスティック】







商品力に絶対の自信があります♪
女性特有の悩みコンプレックスを気軽にセルフケアできる、画期的な商品です。
性のお悩みにリンクするので、ネット上での販売に最適です。
粗悪品が多く出回る中で、とにかく品質にこだわった確かな商品ですので、1度使うと手放せなる商品です







ホームページオープンしました!新規会員登録で100ポイントプレゼント!! 現在の合計金額  \ 0   レジへ進む


_
新規会員登録
おりもの-おりもの臭い量でお悩みの方へ!ジャムウスティックがオススメ!

不快なおりもの、臭い、引き締めて自信。
ジャムウプレミアムスティックがやさしくケアします!!
デリケートゾーンのコンディションは、自分ではコントロールしづらいもの。
おりものの量が多くて、おりものシートが手放せない。
ムレやかぶれ、ニオイも気になる。
おりものが下着についてイヤ!
膣の締まりに自信がない・・・など女性なら誰もが感じている悩みです。
今までこのような悩みを積極的にケアする商品がありませんでしたが、
ジャムウプレミアムスティックなら簡単です!
毎日を快適に、自分に自信を取り戻すためにも、ジャムウでケアしてみませんか?女性特有の悩みをケアするスティック
女性の体はとてもデリケート。
特にデリケートゾーンの悩みはお友達にも話しづらいし
どうしたらいいかわからない。
そんな悩みを毎日の簡単なケアで解決できる商品があったら
どんなにいいだろう・・・
女性であることを喜び、楽しく毎日を過ごしたい。
そんな想いを込めて、この商品をつくりあげました。
ジャムウプレミアムスティックは&Beautyのオリジナル商品です。 おりものの臭いが気になる方おりものが多くてお困りの方下着の汚れが気になる方デリケートゾーンかぶれでお困りの方 おりものの量が多くて気になる方デリケートゾーンの臭いが気になる方膣の締まりが気になる、自信のない方おりもののニオイが気になる方

泡パックでニオイ・黒ずみを解消「ジャムウプレミアムソープ」に
たくさんのお声が届いております。 思いきって使ってよかったです

おりものの量が多くて、おりものシートが手放せませんでした。
しかもかぶれやすく本当に悩んでいましたが、思いきってジャムウプレミアムスティックを使ってみて、その効果にビックリです。はじめは心配でしたが、使用時間を守れば大丈夫です。今ではおりものが激減してデリケートゾーンのかぶれも解消されました。 (20代・女性)
     
びっくり!

結婚して3年目ですが、なんだか最近マンネリ気味で、エッチの回数も減ってしまいました。
まぁ、みんなこんなものなのかなぁ・・・
なんて思ったりもしましたが、でも、「結婚してもいつまでもきれいで、
ダンナ様に愛される女性でいたい」という以前の気持ちを思い出し、
たどり着いたのがジャムウプレミアムスティックです。
インドネシア王族の女性たちも王様の愛を冷まさないためにジャムウを使ったらしく、
これなら私にも使えそう!と購入しました。
最初は使う時少しドキドキしましたが、なれると簡単に使えます。
問題の効果ですが・・・びっくり!したのはダンナ様です。
「スゴイ締まる!」って喜んでくれています。ありがとうございます。 (30代・女性)
体の中からきれいになっていく気がします!

いろいろなモノを試しましたが、私にはこれが1番効きました。
全体的に体臭がキツクて、ソープとスティックの両方愛用しています。
デリケートゾーンのニオイとおりものの量がへりました。
ニオイはもうまったく気にならなくなりました。すごくうれしいいです。
体の中からきれいになっていく気がして、ラブタイムも積極的になれました。 (20代・女性)
天然ハーブだから安心

出産後、おりものの量とニオイがきつくなり、自分に自信がもてなくなりました。
もう、おばさんの仲間入り?
なんて諦めていましたが、ジャムウプレミアムスティックを使ったら、
今まで悩んでいたのがうその様になくなりました。
天然ハーブから作られているので、安心して使えるところも嬉しいですね! (20代・女性)
おりものシートいらず?

私は下着のおしゃれが好きで、ブラ&ショーツだけでも50セットはあります。
大事な下着をおりもので汚したくないので、いつもおりものシートを使っています。
でも彼の家に遊びに行くときは、もうすぐエッチ?いつシートを取れば??
なんて気になってしまってシートをつけることができませんでした。
せっかくお気に入りの下着を彼に見せたいのに、おりもので汚れているからあんまり見せられない。。
そんなとき、ジャムウプレミアムスティックを見つけて使ってみたところ、シートを 使わなくても、大丈夫になりました。
彼にかわいいデザインやセクシーな下着姿を見せるとすごく喜んでくれるので、またコレクションが増えてしまいそうです。 コッソリ自分でケアできるので、ずっと使える商品だと思います。 (20代・女性)


毎日の生活の中で多くの女性が感じている悩みを
薬や器具に頼らず、ナチュラルで体に
やさしく解消するものを私たちは探しました。

しかし残念ながら日本国内にはケアする商品が見つかりませんでした。

そこで世界に目を向けて探してみると、

インドネシアでとても素晴らしいものを見つけました。 私たちが探していたものは、デリケートゾーンに
使っても安心で、簡単にケアできるもの。
そんな思っていたとおりのアイテムは
「ジャムウ」という名前のスティックでした。

シンプルでナチュラルなスティックですが、
インド伝承のアーユルベーダの流れをくみ、
『女性の一生をサポートする』という考えを元に伝わる
伝統的なものでした。


ジャムウはインドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」という意味があります。 その歴史は古く、世界遺産となっているボロブドゥール仏教遺跡にジャムウをつくっている姿が刻まれているほどです。
インド伝承のアーユルベーダの流れをくみ、自然豊かなインドネシアのハーブを調合した治療薬、健康増進薬、知恵の結晶です。
それは母から娘へ代々受け継がれるもの、王室に伝わり王族の人だけに使われた特別なもの、ドゥクンと呼ばれる専門家がつくるものなど様々で、今も人々の生活に根づいています。





いつでも、いつまでも女性であることに「よろこび」を感じたい・・・
私たち女性は、勉強・仕事・家事・育児などに追われ忙しい毎日。
生理のつらさや、女性の体ならではのデリケートな悩みもたくさんあります。
しかしそれらを解消するものは、これといってないのが現状です。
でもし、そんな悩みをやさしくケアするものを私たちはインドネシアで見つけました。



インドネシアの習慣として、女性は妻として母として、 いつまでも美しく健康であることが強く求められます。
それはインドネシアの男性が4人まで妻にむかえる(一夫多妻)ことができたため、
女性は夫にいつまでも飽きられず愛されるよう、 美しく健康的でなければならなかったからです。 そのためにはどうしたらいいか・・・
そんな歴史の中で試行錯誤をくりかえりながら、ジャムウとして、かたちづくられるようになったのです。

この大きな違いはジャムウスティックの品質にも大きな影響を与えてしまいます。
日本の気候は春夏秋冬、温度・湿度も不安定です。 それに対し、インドネシアは1年中温暖で湿度の高く、 製品の劣化や亀裂・破損がしばしば起きてしまうこともありました。
そこで私たちは、この問題をクリアするために、妥協を許 さず厳しい目で製造に取り組みこれらの問題を解決するこ とに成功しました。他では真似することのできない、&Beautyオリジナルのプレミアムなジャムウスティックな のです。 一般的に出まわっているジャムウスティックは、サイズが大きめ。
しかしジャムウプレミアムスティックのサイズはやや小さめにつくりました。
デリケート部分用の石鹸としてご使用ください。
無理なく初心者の方でも安心してお使いいただけます。

まず、手とデリケートゾーンをキレイに洗います。
ご使用になる前に、ぬるま湯(30度位)に浸してください。表面が湿る程度で大丈夫です。
ご使用前に、亀裂・ひび割れがないことを確認しましょう。リラックスした体勢で、(目安は1/3ほど)デリケートゾーンへ。
1回のご使用につき5秒程度がおすすめです。
※個人差があります、あくまでも目安です。使用後はシャワーやビデ等で洗い流すことをおすすめいたします。 使用頻度は3~5日に1回の割合で、約2ヶ月で交換してください。
2ヶ月以内でも、スティックが細くなってきたら、交換してください。ご使用後は、やさしく水洗いをし、布やガーゼなどでよく水分をふき取り、清潔に保管してください。
女性特有の悩みを解消するアイテムとしておすすめなのが、「ジャムウプレミアムスティック」です!
今までにないユニークな商品ですので、初めての方は少し不安に感じるかもしれませんが、使ってみて納得!リピーター続出の商品です。
粗悪な類似品が多い中、こだわってつくり上げた商品ですので、自信をもっておすすめいたします。
お友達にも相談しづらい悩みだけに、購入したお客様からは
「こんないい商品があったなんて今まで知らなかった!」
「もっと早く使っていればよかった!今までの悩みがスッきりしました」というお喜びの お声をたくさん
いただいています。
簡単ケアでより快適に!ぜひお使いください。 商品の購入
ジャムウプレミアムスティック
いつでもいつまでも女性らしく・・・デリケートゾーンに自信がもてます


友達へこの商品をすすめる
&Beauty 通常価格 \5,980
&Beauty 特別価格 \4,800

注文数: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 新規会員登録ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。


ジャムウで全身ケアしたい!無臭になりたい方へオススメです。
¥3,080もお得なセット!更に、オープニングキャンペーン記念ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。
そして、更にお買い物合計金額に対して5%分ものポイントをプレゼント中です! 詳しくはコチラをクリック



ジャムウセット

友達へこの商品をすすめる
&Beauty 通常価格 \9,580
&Beauty 特別価格 \7,280

注文数: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 新規会員登録ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。


ジャムウプレミアムスティックのお得な2本セット!
¥2,860もお得なセット!更に、オープニングキャンペーン記念ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。
そして、更にお買い物合計金額に対して5%分ものポイントをプレゼント中です! 詳しくはコチラをクリック




ジャムウプレミアムスティック2本セット

友達へこの商品をすすめる
&Beauty 通常価格 \11,960
&Beauty 特別価格 \9,100

注文数: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 新規会員登録ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。


更にお得に!ジャムウプレミアムスティックのお得な3本セット!
¥5,040もお得なセット!更に、オープニングキャンペーン記念ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。
そして、更にお買い物合計金額に対して5%分ものポイントをプレゼント中です! 詳しくはコチラをクリック




ジャムウプレミアムスティック3本セット

友達へこの商品をすすめる
&Beauty 通常価格 \17,940
&Beauty 特別価格 \12,900

注文数: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 新規会員登録ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。


内容成分 水酸化Ca・エタノール・硫酸(AI/K)・水・カミツレエキス・アロエベラエキス-1・オタネニンジンエキス・スクワラン・甘草エキス・ゲンノショウコエキス・ローズマリーエキス・ラベンダーエキス
内容量 38g
消費期限 開封後はできるだけ早くお使いください。
使用上の注意 ・乳幼児の手の届かない、涼しくて清潔な所に保管してください。
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位にはお使いにならないでください。
保管方法 ジャムウプレミアムスティックは、デリケートゾーンを清潔に保つための固形タイプのボディケア石鹸です。通常の石鹸のように泡立ちませんので、こすったり泡立てたりしないでください。多少の衝撃でも亀裂や破損する場合がございますので、取り扱いに充分ご注意ください。
ご使用を お控えください 生理中・妊娠中・授乳中の方は使用しないでください。

詳しくはコチラをクリック

「すべての女性のために」
&Beautyは女性が美しく輝くためのお手伝いをいたします
女性でしかわからないデリケートな体の悩みやコンプレックス。
そんな悩みを楽しくケアして解消できる商品を集めたセレクトショップです。
スタッフはすべて女性で、商品開発から発送まで女性ならではの視点と丁寧さを
モットーに運営しております。どうぞ楽みながら安心してご利用くださいませ。



人気集中!!エクステ・つけまつ毛・マスカラに頼らない
グングン伸びる!まつ毛専用美容液

[詳細はこちら]
プレミアムアイラッシュエッセンス
内容量<6mL>
値段 &Beauty 通常価格 \4,980
&Beauty 特別価格 \3,990

長く濃く艶やかに! ボリュームアップは 思いのまま!エクステ並みのまつ毛に


ムダ毛処理対策+美肌作りはコレ1本でOK!自信を持ってオススメします!!

[詳細はこちら]
プレミアムビューティースキン
内容量<200ml>
値段 &Beauty 通常価格 \6,300
&Beauty 特別価格 \3,990

接近戦でも、触れられても・・・
自信の持てるツルスベの白肌ビューティースキンに!



デリケートゾーンの臭い・黒ずみをスッキリきれいに!
プレミアムなお悩み解消石けん

[詳細はこちら]
ジャムウプレミアムソープ
内容量<64g>
値段 &Beauty 通常価格 \3,600
&Beauty 特別価格 \2,980

もうニオイ、黒ずみ気にならない!
かんたん泡パックでニオイ・黒ずみをケア!天然ハーブを使用したプレミアムソープだからデリケートゾーンにも安心です

おりものの量・臭いのストレスを解消!
簡単にセルフケアできるスティック

[詳細はこちら]
ジャムウプレミアムスティック
内容量<38g>
値段 &Beauty 通常価格 \5,980
&Beauty 特別価格 \4,800

女性の悩みをスッキリ解消!
ジャムウスティックでかんたんセルフケア!
彼もビックリのジャムウパワー


整形並みに変身?!
塗るだけで小顔になれるジェルエッセンス

[詳細はこちら]
プリンセスフェイスエッセンス
内容量<30ml>
値段 &Beauty 特別価格 \3,990

塗るだけで小顔
憧れプリンセスフェイスはデザインできます


1度使ったら絶対リピしたくなる!!
スルッと落ちて肌にやさしいメイク落し

[詳細はこちら]
パーフェクトアイリムーバー
内容量<100ml>
値段 &Beauty 特別価格 \1,575

しっかりアイメークも簡単にオフ
まつ毛にもやさしい超低刺激リムーバー



おりもの-おりもの臭い量でお悩みの方へ!ジャムウスティックがオススメ!



カゴの中は空です

--------------------------------------------------------------------------------
-合計:0円-




キャンペーン情報やキレイに なりたい女性の為の情報が満載!

--------------------------------------------------------------------------------

E-mail 登録 解除  




詳細はこちらをクリック >>


U-SIDE特集ページに掲載!>>


詳細はこちらをクリック >>

プレミアムアイラッシュエッセンス

長く濃く艶やかに! ボリュームアップは 思いのまま!エクス テ並みのまつ毛に!
プレミアムビューティースキン

ムダ毛処理対策+美肌作りはコレ1本でOK!自信を持ってオススメします!!
ジャムウプレミアムソープ

もうニオイ、黒ずみ気にならない!
かんたん泡パックでニオイ・黒ずみをケア! 天然ハーブを使用したプレミアムソープだからデリケートゾーンにも安心です
ジャムウプレミアムスティック

女性の悩みをスッキリ解消!
ジャムウスティックでかんたんセルフケア!
彼もビックリのジャムウパワー
プリンセスフェイスエッセンス

塗るだけで小顔
憧れプリンセスフェイスはデザインできます
パーフェクトアイリムーバー

しっかりアイメークも簡単にオフ
まつ毛にもやさしい超低刺激リムーバー




ショッピングの方法や、
便利なサービスなどをご案内!





&Beauty会員登録
今すぐweb会員登録をする 場合はこちらから
今なら100ポイントプレゼント!!
ポイントシステム
Web会員様限定! 購入毎にポイントが加算





0 件のコメント: