2008年12月20日土曜日

【バニラコスメ】利益還元付きの基礎化粧品トライアル5点セット








○サンプル届いて、片手だけに使ったらびっくり!!右手と左手が別の人の
 手の様に白くなりました!それだけで今までの化粧品とは違うのが解りまし
 たので、今は周りの人から「お顔が明るくなったね~」って言われるのが
 うれしいです!!

○目元に少し気になる小じわがあったんですが、サンプルを1週間試して
 ほとんど目立たなくなりました!!娘から「肌がきれーになったね」って
 言われました!うれしくてお友達にも紹介しちゃいました。
○もう、本当に浸透力にびっくりです!!付けた瞬間すーっとお肌の中に
 吸い込んでいくのが解りました!!今まで色んな化粧品使って来ましたが
 初めての経験です!おかげで、朝起きたらお肌がしっとりです。

○いつも、お昼過ぎから化粧が崩れて大変だったんですけど、この化粧品
 を使ってから、ファンデーションののりが良く化粧崩れが無くなりました。
 やっぱり基礎のお手入れが一番大事と実感して使ってます。 

○この化粧品を使い続けて、デパートでお肌年齢をチェックしたらびっくり!!
 お肌年齢が20歳若返っちゃいました!!このお肌を絶対維持しようと
 思ってます!

○皮膚科通いで悩んでたんですが、この化粧品に出会ってお肌にトラブルも
 なく肌も納得の行く白さに戻る事が出来ました。敏感肌のお友達にも何人か
 紹介してあげました。
☆アビティーエをご試用いただいたお客様からよくある質問にお答えします。

Q:乾燥肌ですが肌質別に商品があるのですか?

A:あります。乾燥肌の方はドライ。シミやクスミが気になる方はホワイトニング。
シワが気になる方はAGプラスです。又乾燥とシミの両方気になる方は、シミの気
になる箇所へホワイトニングを浸けてお顔全体にドライを浸けてください。


Q:他社の化粧品が残ってるのですが、混ぜて使用してもよろしいですか?

A:アビティーエはシリーズでご使用いただくことにより効果をより発揮するよう
にお作りしておりますので、今ご使用の化粧品は朝ご使用してお肌は夜入れかわる
のでアビティーエは夜ご使用になってください。

Q:商品は1本あたりどれくらいの期間使用できる量ですか?

A:個人差はありますがだいたい2か月分とお考えください。もったいないと思っ
て少量使いをするとお肌に十分水分が送り込まれない為、効果がうすれることが
予想されます。ですからローションはとくにたっぷりとお浸けください。


Q:消費期限はありますか?

A:未開封で2年開封後は1年以内にお使いください。



Q:香料は入ってますか?

A:人工の香料は配合していません。とくにマシュマロクリーミーフォームは香
りがしますが天然のヒマラヤ岩石の香りです。


Q:パラベンは使用していますか?

A:全商品配合していません。





0 件のコメント: