2008年12月16日火曜日

【小林製薬】マカウコンニンニク






【小林製薬】マカウコンニンニク販売


いつも若々しく マカ
アブラナ科の植物の1種で、その群を抜く栄養価の高さから「アンデス薬草の女王」と呼ばれインカ帝国の時代から珍重されてきました。
健康の維持に大変良いとされることから、近年熱い注目を集めています。

乾杯前後の習慣 ウコン
ウコンはインドなどで広く栽培されているショウガ科の薬用植物で、秋ウコン・春ウコン・紫ウコンと呼ばれる3種類が代表的なものです。
主成分は「クルクミン」という成分で、秋ウコンには特に多く含まれています。

あふれるパワー ニンニク
ユリ科/中央アジア原産
成長すると高さ60センチ~70センチになる多年草で、ニラやネギの仲間。
食用になるのは鱗茎(りんけい)と呼ばれる部分で、小さな白い鱗片(りんぺん)が集合した球根のような形をしています。
また、葉や茎も、若い間は食用になります。
ニンニクの有用成分のひとつはニンニク臭を発する“アリシン”で、元気に役立つ成分と言われています。
糖質とビタミンB1・B2が豊富で、食物繊維も含みます。





古くから健康増進に役立てられてきたマカ、ウコン、ニンニク。
これら3つの“元気”を一粒に凝縮しました。
家庭や仕事、遊びも頑張りたい、アクティブな実年男性の充実した毎日を応援します。
ずっと若々しくいたい方、パワフルでいたい方、おつきあいが多い方におすすめです。
■ 内 容 量 :300mg × 60粒(ソフトカプセル) 約30日分
■ 1日の摂取量 :2粒
■ 価   格 :¥2,625(税込)

<全配合成分表示(1粒あたり)> ウコンエキス 30,0mg
マカエキス 18,0mg
無臭ニンニク 25,0mg
ブドウ種子油 152,0mg
デキストリン 17,0mg
トウモロコシでんぷん 5,0mg
トウモロコシたん白 5,0mg
ミツロウ 21,0mg
グリセリン脂肪酸エステル 21,0mg
レシチン(大豆由来) 6,0mg
<栄養成分及びその含有量> 成分 1粒あたりの含有量
エネルギー 2,8kcal
たんぱく質 0,14g
脂質 0,2g
糖質 0,11g
食物繊維 0,0038g
ナトリウム 0,017~0,17mg
クルクミン 20mg



※お子様には与えないでください。
※妊娠及び授乳中の方はお召し上がりにならないでください。
※体調や体質により、まれにかゆみ、発疹、胃部不快感、下痢、便秘などの症状が出る場合があります。





0 件のコメント: