2008年12月18日木曜日

沖縄発!ダイエットティー!【琉球快運茶】







『出ます!出します!!スムーズに!!!』

沖縄発!ダイエット茶!!
女性の7割が便秘だという統計も出ていますよね?
そんな悩める女性の為の商品です!!




ご愛飲者の方々からは、「飲んだ翌日から便通が良くなり、それでいてお腹が痛くならない!」や「便通が良くなることでぽっこりお腹がすっきりした!」等のありがたいお言葉を頂戴しております!

『出ます!出します!!スムーズに!!!』






|TOP|会社概要|ご購入について|特定取引商法|プライバシーポリシー|お問い合わせ|





などが挙げられ、さらにこの毒素が血液に吸収されると、皮膚や心臓血管にま
で至るあらゆる体の機能を低下させてしまうのです!


「便秘の怖さ」教えます!!
メールアドレスをご記入ください


--------------------------------------------------------------------------------


腸内の宿便を排泄するだけで、その宿便の分だけ体重も減るのです!そして、
腸内環境が改善されれば、お肌の調子も良くなり、

1300年程前から民間薬として伝承されている植物で、葉や茎に抗菌性の物質を含み、現地では、日常的に便秘や湿疹のときに薬膳として食せられています。また利尿効果もありますので、デトックス(排毒)効果が得られます。さつまいもの二十倍もの豊富な繊維、アントラキノン、タンニン、ケルセチンなどが含まれるのが特徴で、またビタミンやミネラルもバランス良く含まれています。インドネシアやマレーシアではその昔、王室の貴婦人達が、美容やダイエット、健康維持のため飲茶したり、煎じて体に塗り、美肌を保つものとして重宝しました!


●キャンドルブッシュ
豊富な食物繊維、タンニンが含まれ、またビタミンやミネラルもバランス良く含まれています。

●ウコン
クルクミンを含み、沖縄では古くから健康に良い食品として知られています。

●グァバ茶
『グァバ茶ポリフェノール』の働きが注目され、糖の気になる方に人気の高いお茶です。

●クミスクチン
各種ミネラルが含まれ、特にポリフェノールの一種であるカリウムが豊富です。
●ローズヒップ
ビタミンCをはじめ、βカロテン、カルシウム、鉄分など、栄養素を多く含みます。

●エビスグサ
別名『決明子(けつめいし)』。ハブ茶はエビスグサが原料の健康茶で、古くから愛飲されてきました。

●羅漢果
活性酸素を除去する酸素を含むといわれ、体に吸収されない糖分が自然な甘みを持っています。

●ほうじ茶
カフェインやタンニンが少なく、独特の香ばしさがあり、老若男女問わず人気があるお茶です。
●ゴーヤ(にがうり)
ビタミンC、カリウム、マグネシウム、カルシウムなどの栄養素がバランスよく含まれています。

●フーチバ(ヨモギ)
ビタミンA、カルシウム、カリウム、鉄分を多く含みます。

●ドクダミ
日本全土に分布する多年草です。十の薬効があると言われることから十薬とも呼ばれます。

●ハイビスカス
ビタミンCやリンゴ酸、クエン酸などが豊富に含まれています。

●さんぴん(ジャスミン)
中国から漢方薬の薬草として日本に入ってきたジャスミン。沖縄ではお茶といえばさんぴん茶です。

便秘のせいか肌荒れもひどかったのですが1ヶ月で肌が綺麗になって、しかも3㎏も痩せ、どちらも解消されて一石二鳥!!!ずっと美容と健康を維持したいから、これからも飲み続けたいです。(27歳 女性) 健康の為に毎日飲んでます。おかげで快調で体も元気です!それにハーブティーみたいにとっても美味しくて便通もよくなるなんてサイコー♪♪毎日のティータイムに飲んでます!!(38歳 女性) メタボリックが気になり、体に効くお茶と聞けば試しましたが、まずくて続きませんでした。でもこのお茶は味が好みで気に入っています。体重はあまり変わりませんがお腹まわりがすっきりして満足しています。(30歳 男性) 沖縄出身なんですが、琉球快運茶は沖縄では昔から健康に良いと言われているハーブがたくさん入っていて安心して飲めました。おかげで便秘も解消されて体の調子がいいですよ。(35歳 女性) 長い間ひどい便秘で困っていましてが、このお茶を飲んでお腹も痛くならずに便秘が解消されてびっくり!!飲み方も簡単でこれなら無理せず毎日続けられそうです。(26歳 女性) おいしくて飲みやすいし、3~4日出ないのが当たり前だった便秘が解消されて快調に。お茶をこれに変えるだけでダイエットできました。琉球快運茶無しの生活なんて考えられないかも。
(40歳 女性) 値段が高い!と思ったけど、1日165円くらいで500mlのペットボトルのお茶とそんなに変わらない!なので水筒に入れて持ち歩いてます。ペットボトルのお茶を買うこともなくなり、便秘は解消されるし、ウエストがやせたし、エコだしいいことばかりです。
(39歳 女性) 今まで便秘は市販の下剤を1回に10錠以上飲んで無理やり出す。という感じでした。飲みやすい美味しいお茶なので正直効くかな~って思いましたが、2日後は自然に便意が!「あぁ、自然のお通じってこういう事なんだぁ~!」と感激しました。(28歳 女性) 息子の便秘で悩んでいました。食事や運動にも気をつけてはいたのですがなかなか出てくれません。子供なので薬には頼りたくないですし。悩んでいた時にママ友達に紹介してもらったのが「琉球快運茶」。ハーブなどの体に優しい素材を使っているので、子供にも安心して飲ますことができ、悩みの便秘も解消できて感謝しています! (33歳 女性)
1箱30袋入りで、1袋で3杯ぐらいはお飲み頂けますので、1日1袋として、1箱で1ヶ月はお飲み頂けます。 琉球快運茶は、茶葉の中でも「Aランク」のみを使用しております。一流のブレンダーが「キャンドルブッシュ」の他に「さんぴん(ジャスミン)」「ローズヒップ」「ほうじ茶」などを美味しくブレンドしたので、優しく爽やかな口あたりになっております。 琉球快運茶は、キャンドルブッシュの他に、長寿日本一の県、「沖縄」にゆかりのある素材を厳選して配合しました。沖縄ゆかりのお茶と言われる「ウコン」「グァバ葉」「クミスクチン」そして、「ゴーヤ」「さんぴん」「ハイビスカス」など、13種類ハーブを配合。一流のブレンダーが「味」にこだわって作り上げたので、他のキャンドルブッシュティーとは一味も二味も違うのです。 琉球快運茶は、「センナ・センナ茎」を使っていません!従来使われていたセンナを使わない事にこだわり、より体にやさしい素材を捜し求めた結果誕生したのが、琉球快運茶です。美味しさには自信がありますが、感じ方には個人差がございますので、まずはお試しいただきたいと考え、初回購入に限り完全返金保証にいたしました。
1ヵ月間飲んでご満足頂けない場合は商品代金を「全額返金」致します(送料別)。お手数ですが、必ず事前にお電話かメールでご連絡ください。返品商品の到着を確認後、速やかに返金いたします。

※ 初回購入のお客様に限ります。
※ 用法・用量を守り1ヵ月間毎日飲んで頂いたお客様に限ります。

おためしパックのお支払方法は
銀行振込のみとなります。
振込み手数料はお客様のご負担となります。
※効果には個人差があります。

名  称 混合茶
原材料名 キャンドルブッシュ、ほうじ茶、ドクダミ、ジャスミン、エビスグサ、ヨモギ、ハイビスカス、ローズヒップ、グァバ茶、ウコン、羅漢果、クスミチン、ゴーヤ
内 容 量 1箱 90g(3g×30袋)
保存方法 高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
マグカップの場合

1袋を入れ、200~250㏄のお湯を注いで適宣な色、香りが出ましたらお召し上がりください。1袋で3杯位ご利用いただけます。
やかんで煮出す場合

熱湯約500~700㏄にティーパック1袋を入れて、弱火で2~3分煮出してください。

※ 1日1包を目安にお召し上がりください。
※ 冷蔵庫で冷やしても美味しくお飲みいただけます。
※ 長時間加熱すると変質する恐れがありますので電
  気ポットでの保存はお避けください。






0 件のコメント: