2008年12月20日土曜日

【女性必見!】超人気メンズコスメがレディース用に!【ムダ毛ケアローション】








男性の濃いヒゲ・剛毛を撃退し、注文殺到の人気商品の効果はそのままに、ムダ毛に悩む女性の為に美肌作りにまでこだわって商品開発したムダ毛ケアローションです。
その効果は男性で実証済みです♪
ムダ毛ケアは常識となっている一方、予算や時間がなくエステに通えない女性も多く、ニーズの高い商品です!
ムダ毛処理対策+美肌作りはコレ1本でOK!!思わずさわりたくなるほどのツルスベ肌に♪







ホームページオープンしました!新規会員登録で100ポイントプレゼント!! 現在の合計金額  \ 0   レジへ進む


_
新規会員登録
ムダ毛処理対策+美肌作りはコレ1本でOK!自信を持ってオススメします!!


■ お得なお知らせ(2008年12月1日更新) ■
たくさんのご注文を頂き大反響を頂いております!ありがとうございます。

大好評!お客さまの声にお応えして!!
美肌応援キャンペーン第5弾実施中!

1,000本限定で、今までにない特別価格で販売させて頂きます。
※ 数量に限りがございますので、お早目のご注文をおすすめ致します。


販売開始早々、わたくしどもの予想を超えるご注文集中により、プレミアムビューティースキンが欠品してしまい、
大量の注文に対応できず、ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

現在は、ご注文の集中に対応できるよう、製造メーカー様のご協力のもと、生産体制を整えました。

お客さまの声にお応えして再び、1,000本限定で『お客様感謝・美肌応援キャンペーン』を 実施させて頂きます!!
※今回のキャンペーンの目的は、たくさんのお客様にプレミアムビューティースキンをお使いいただきたい!
  また、リピーターのお客様への感謝の気持ちを込めて、お値段を限界までお安くさせて頂きました。





上記の通り、『お客さま感謝・美肌応援キャンペーン価格』でご提供させて頂きます。

ご注文の集中に対応できるよう、生産体制を整えましたが、わたくしどもの予想を超えるご注文になる場合も考えられます。 手間のかかる丁寧な製造工程から生まれる商品だけに、まとめ買い、リピートのお客様はどうぞお早めにご注文ください。



ムダ毛が濃くてお悩みの方
ムダ毛処理が面倒な方
ムダ毛処理をしてもすぐにムダ毛が生えてきてしまう方
ムダ毛処理後に毛穴が開きボツボツしたり、お肌が黒ずんでしまった方
ムダ毛処理後のお肌が乾燥しやすい方
エステに通う時間・予算のない方
お肌に負担をかけない、やさしいムダ毛処理をしたい方
ボディケアに関心の高い方
ボディ・お顔の美肌を目指す方
ボディ・お顔の美肌づくりをあきらめてしまった方





女性であれば、いつでもムダ毛のないツルツルスベスベの肌でいたいもの。
処理してもすぐ生えてくるし、処理のしすぎは肌荒れのもと。
でも、あなたの肌はいろんな視線にチェックされていますよ!
PREMIUM BEAUTY SKINで毎日お手入れすることで、ムダ毛のないビューティースキンに
処理してもすぐに剛毛が生えてくる危険ゾーン
電車のつり革に手を伸ばした瞬間ドキッ!!
処理がうまくいかず、ボツボツ、黒ずみに悩まされる部分
剃るたびに濃くなっているような?
ストッキングからチクチク出てしまったり、生足になるのが怖い

意外と太い毛が生えてくる部分
黒ズミ、カサツキなどもあってケア必須です!
太い毛が生えてくるので注意!
ミュール、ビーチサンダル、下駄など夏は特に目につきます。
これを見た瞬間気持ちが冷めた・・・という男性の声多数

人目につきやすい部分だけに気は抜けません
剃った後に生えてくる毛がチクチクして、彼とも腕を組めない?
自分では処理がむずかしい部分
キャミソールになると目立つし、周囲の視線が集中しやすい!

水着シーズンは特に気をつけたい部分
デリケートな部分だけに黒ズミも心配!
産毛でもメイクのノリを悪くしてしまう困りモノ!
キスしようと顔を近づけたら、ヒゲ発見でゲンナリ。。なんてことにならないように気をつけたいですね

指毛!女性だって生えます
ネイル、指輪のおしゃれを楽しむためにも気は抜けません!
ビキニ、ヘソ出しをきれいに決めたいなら要チェックです!

よく見ると産毛が密集している部分。
普段は目立ちませんが、接近戦に備えて普段からお手入れを!

背中同様、自分では処理しづらい部分。
浴衣姿のアップヘアを色っぽく決めるためにもお手入れを!



「スベスベだね」って彼からほめられました
(20代・女性)


私はおしゃれには結構気を使っているし、メイクも気は抜いていません。
それは肌に自信がないから。。どんな時もメイクはバッチリでスッピンは見せません。
ボディだって、明るい所では絶対見せない!
ムダ毛を処理するタイミングって難しくて、剃って少したった頃のチクチク状態に触られるなんて
あり得ない!!といつもビクビクして、彼との時間を楽しめず、気を張り詰めていました。
そういう雰囲気って男の人は結構敏感に感じ取るみたいで、
「もっとゆったりと僕に気を許してよ」なんて言われる始末。
そんな自分を何とかしたくて、プレミアムビューティースキンを使ってみました。
サラサラのローションで肌への浸透もよく、全身に使いました。すると次の日の朝はしっとりとなめらかで、
自分の肌じゃないみたいでした。毛を剃った後のジョリジョリ感もなくなって、毛の勢いが弱まってきいます。
ワキの黒ズミも薄くなってきています。
そして1番嬉しかったのは、彼が「スベスベだね」と言ったひと言です。
これからもずっとずっと使わせてもらいます。
『忙しい人』『簡単ケアしたい人』『お金をかけたくない人』の強い味方
(30代・女性)


現在2人の子育て真っ最中!もう自分のことなんてかまってられない。
油断するとワキ毛も顔を出して主人ゲンナリ・・・「忙しいのはわかるけど、ムダ毛を気にしなく
なったら、女も終わりだぞ」と呆れられました。2人の子供からも「ママって毛が
ボーボーだね」とスネ毛と足の指毛を引っ張られてしまいました。
このままでいたら『汚いおばさん』になると思い、今の自分にできることを考えました。
『忙しいから自分で自宅で簡単にケアしたい』『お金はかけない』これだけは絶対条件で
考えていたら、このプレミアムビューティースキンをすすめられました。
これは私にぴったりの商品です。お風呂上りと朝、気になるところに塗るだけでOKなんです!
使えば使うほど、ムダ毛が薄くなってお肌もツルツル♪「処理したのいつだっけ?」とムダ毛の存在を
忘れるほどです。
おしゃれなボトルにたっぷり入っていて、お財布にもやさしい。
なんだかビューティースキンローションを塗る時間が楽しくて、そんな様子を主人も応援して喜んでくれています。
顔にも使ってます
(20代・女性)


私は顔、特に口周りとほほの産毛が濃くて困っていました。
プレミアムアフターシェイブローションは顔にも使えるので早速試しました。
口の周りは剃った次の日に生えてくる男性のヒゲ並みだったのが、だんだんと生えてくる毛が
細くなって、本数も減ってきました。ほほの毛も生えるのが遅くなって剃る回数がグッと減りました。
顔の産毛の剃りすぎは、肌への負担も大きいので、これで安心です。
最近、肌に透明感も出てきてお化粧のノリもいいです。ありがとうございます。
お手入れが楽になって毛穴のボツボツがきれいになりました
(30代・女性)







0 件のコメント: