2008年12月16日火曜日

【オフタイム】美容業界のプロが選ぶ化粧品「ベルマン化粧品」







エステ業界を中心に30年近くに渡って愛され続けている高級化粧品です。
従来の化粧品とはコンセプトや製造方法からして大きく違い、また付加価値やストーリーも多いので、紹介しやすい商材かと思われます。
ベルマン化粧品の詳しい説明については当サイトの「天然ゲルとは?」のコンテンツをご覧ください。


肌にはもっとキレイになる力があります。肌本来の美しさを引き出す「ベルマン化粧品」
「近くにエステ店がない」、「引っ越して買えなくなった」そんなあなたに。

毎日のお手入れに、ベーシックスキンケア
「ノンルースシリーズ」
作りものの美しさではなく、肌本来の美しさを引き出すベルマンの基礎化粧品シリーズ。毎日お肌に使うものだから本当に安全で本当に良いものを、自信をもってお勧めいたします。


ワンランク上の最高級スキンケア
「リポソーナシリーズ」
細胞サイズの極小カプセルに有用成分を包み込みました。肌の奥の角質層にまでカプセルが染み込み、必要なところにしっかりと有用成分を届けてくれます。ベルマンの自信作!


美白の決定版!薬用集中美白
「エウディアシリーズ」
安定持続型ビタミンC誘導体※1 が、肌にとどまって長く効きます。日差しで痛みがちな肌に天然ゲル成分が潤いを与えてしっかりと保護します。肌に負担をかけずにしっかり美白するならコレ!


敏感肌専用スキンケア
「エィピィシリーズ」
天然ゲルの優しさを全面に押し出したアトピックな肌にお勧めのシリーズ。幼児からお年寄りの方まで安心してお使いいただけます。※2 乾燥やかさつきが気になる肌に天然ゲルの潤いをたっぷりと。


大地の力をたっぷりと詰め込んだ
「アースビシリーズ」
大地のゲル(活性石)の癒しの力と、豊富なミネラルを含む海のゲルをたっぷりと詰め込んだシリーズ。大自然の恵みと優しさを実感してください。


※1 安定持続型ビタミンC誘導体とは、肌に浸透してから徐々にビタミンCの働きが始まり、すぐれた安定性が持続する肌への安全性が高い美白成分です。

※2 幼児からお年寄りの方までお使いいただけるように作られていますが、念のためパッチテストをしてからご使用ください。




0 件のコメント: