2008年12月21日日曜日

アジアチカ化粧品







人に備わっている生命力を引き出し健康へ導くといわれている漢方の思想。心とからだに調和をもたらすためにハーブの生命力をいかす、西洋の伝統。この二つの考え方を、トータル的なスキンケアに生かしたのが、「アジアチカ」ブランドです。
厳選された天然精油を配合し、植物成分で肌を強く、美しく。毎日の素肌ケアにベーシック、手強い大人ニキビにアダルトアクネ、お顔やボディのひきしめにプロブレムソルバー、ゆったりしたバスタイムにバスシリーズの4つのラインをそろえました。アジアチカをまだご存知ない方に、贅沢な香りや、なめらかな使用感をぜひ、伝えて下さい。









ベーシックスキンケアアイテム[お申し込みはこちらから]
大人ニキビ対策用[お申し込みはこちらから]
バスト・デコルテ対策アイテム[お申し込みはこちらから]
バスアイテム[お申し込みはこちらから]

働く女性が増えてきている現代社会。職場でのストレス、子育てのストレス…。
人間として生きる上で、ストレスと無縁の生活を送ることは難しいことです。
しかし、あまりストレスが強すぎると疲労・不眠、そして肌荒れや大人ニキビに。
自分にあったストレス解消のためのスポーツや余暇の過ごし方を見つけて
リフレッシュできればベストですが、なかなかそんな暇もない、
肌を取り戻すために新しい化粧水やクリームを試してみても効果が得られない、
こんな悪循環に現代の女性は陥っていくのです…。

ハーブティーの香りでほっとする。
ハーブを使うといつものお料理がもっと美味しく感じる。
そんな経験はありませんか?
人が持つ五感の中でも特に香りは心と深く関係しています。
香りによってくつろいだり、元気な気分になったり。肌のコンディションは心の影響を受けることが多いのです。
肌はその人の心の内面やライフスタイルを映し出す鏡。
心やからだの疲れが肌トラブルの原因となっている現代の女性には、
心身のリラックスが何よりも効果的なのです。
人に備わっている生命力を引き出し、健康へ導くといわれている「東洋」の思想。
心と体に調和をもたらすためにハーブの生命力をいかす「西洋」の伝統。
この2つの考え方をアジカチカはスキンケアに活かしました。いわば「西洋漢方」
アジアチカは「西洋漢方」という発想のもと、現代人に必要な植物成分を、
それぞれの特性が高め合うようにブレンド。
その天然の豊かな香りが奏でるフィトアロマに、肌も心もほぐれることでしょう。

ELLE ONLINE

値段は高いと思います。でもっ、ホントにバストにはいいみたいです。大きくなるというか、カッコよくなる感じ。ダーリンにも、キレイなカタチになってきた、といわれちゃいました。

(M.Mさん 32歳)
バスソルトみたいに汗がでるので、驚きました。お湯が乳白色になるもがいい感じです。天然ハーブの香りって、すごい癒されます。

(T.Iさん 39歳)
メイクがきちんと落ちて、洗い流しも早いところが気に入ってます。ちょっと重めのテクスチャーなので、液ダレしないのがいいですね。

(T.Tさん 35歳)
さらっとしたテクスチャーで、自然な潤いを感じます。ベタベタしなくていいですね。あと、香り、すっごくいいです。ボトルも軽くて、握りやすいのでいいと思います。

(K.Kさん 30歳)
この香り、私はやっぱり好きです。自分のお肌が納得するまで、多めにスプレーすると、しっとりして良い感じになります。仕事の合間にお化粧の上からスプレーして乾燥対策にも使ってます。

(T.Tさん 35歳)
これを使ってニキビは落ち着いたと思います。ハーブの香りもよいですね。

(A.Tさん 25歳)
すごいです。鼻の頭の毛穴の黒ずみが気になっていて、なんとかしなきゃ・・と思っていたのに必要なくなりました。 たった1回、普通に洗っただけですよ! 泡立ちはネットを使ってようやく泡立つぐらいで、香りはすーっとした薬草みたいな感じ。

(K.Gさん 40歳)
このオイルが化粧水の保湿力をキープしてくれる,そんな感じがしました。香りが結構個性的ですが、慣れてくるとリラックスできてそれもまた良し、と言った感じです。また、何よりも,肌が強くなってきているような気がします。ローションとオイルのシンプルケアで肌を甘やかさないというのも大事なんだなと思います。

(K.Kさん 30歳)
アロマ系とか植物系のシャンプーって髪がキ
シキシするので、正直、期待してなかった
です。でも、これは髪が柔らかいまま!!
しかも、コンディショナーも潤いたっぷり。
匂いも良くって、◎。レモングラスが好きな
人ならハマります。

(S.Aさん 39歳)

ベーシックスキンケアアイテム[お申し込みはこちらから]
大人ニキビ対策用[お申し込みはこちらから]
バスト・デコルテ対策アイテム[お申し込みはこちらから]
バスアイテム[お申し込みはこちらから]






0 件のコメント: