2008年12月15日月曜日

ひざ専用低周波治療器「歩行楽」






ひざ専用に開発されたサポーター型の低周波治療器「歩行楽」。
1日10分ひざに巻くだけの治療で、ひざの血行を良くして痛みを軽減します。
医療機器として認定され、疲労回復、血行を良くする、神経痛・筋肉痛の緩解などの効果があります。





膝痛 サポーター 低周波 治療器 マッサージ


膝痛の原因
日常生活のなかで、動くために重要な役割を担っている膝関節は、二足歩行である人間にとっては負担のかかりやすい部位です。
「老化は脚から」といわれるように、 脚の筋肉は全身の筋肉のなかでも老化の早い部分。
膝の筋力が低下すると、関節も硬くなり、筋肉は関節を支えきれなくなります。
すると、動かす際に骨と骨がぶつかり合うようになり、痛みが生じます。
つまり、関節を支える筋肉の衰えが膝痛の原因となるのです。

膝の痛みを治療し、筋肉を強化するサポーター型低周波治療器
ピリッピリッと痛みが走る神経痛。重だるい筋肉痛。
痛みを恐れてじっとしていると、血行不良や筋肉の萎縮につながります。
そんな悩みを解決する為に開発されたのが、膝サポーターと低周波治療器が合体した『歩行楽』です。
ひざ専用に開発された低周波治療器『歩行楽』は、ひざに悩む方の為のサポーターです。
一日10分、ひざに巻くだけの治療で、今まで我慢していた「歩行」「階段」「正座」のときのひざの痛みを和らげます。
『歩行楽』は、今までになかった装着簡単なサポーター型で、ボタンホック式の低周波操作盤をサポーターに装着し、膝に巻いてスイッチオンするだけです。
ひざ痛の治療ポイントをいちいち探す手間が要りません。

 

1.操作機は取り外し可能
操作機は、コードレスで場所を選ばず、取り外しができ、手洗い可能です。ボタン電池使用で約1ヶ月使用可能です。
2.取替え不要の「電極シート」を採用
使い捨ての粘着パッドに代わり、取替え不要繰り返し使用できる「電極シート」を採用しました。
サポーター電極も手洗い可能です。
3.立体加圧パッドがひざの動きサポート
ひざの形にそった立体加圧パッドがつらい部分にピッタリフィットしサポートします。
ひざ関節周りを柔らか特殊パッドで動きをサポートし、保温します。
4.フィット感、通気性抜群
さらっと快適なフィット感で、通気性抜群です。
通気性と耐久性、伸縮性にも優れる素材「ダブルラッセル」採用しました。
5..ズレにくいダブル面テープ
ズレにくい幅広2本のマジックテープで固定するので、階段などの上り下りでずれたり、外れたりの心配もありません。

「ほぐす」「もむ」「つかむ」の3つの治療モード+5段階で痛みに合わせた治療が可能
低周波がサポーターの電極シートに伝わり、「ほぐす」「もむ」「つかむ」の3つの治療モードで、膝周辺の筋肉から神経の奥深くまでを気持ちよく治療します。
3モード+5段階で強さが調整できるから、その時の痛みに合わせた治療ができます。
血行を促進させ、ツラい膝の痛みを緩和します。
電池式なので外出先でも治療できるので安心です。
痛みを忘れて元気に歩ける、出掛けられる、日々の生活をますます楽しくするために、ぜひお試しください。





業務用レベルの波形・周波数で効果的な治療
歩行楽が採用した周波数は、ひざ痛の鎮静に必要な125Hzで、高い治療能力を実現しました。、高い治療能力を実現しました。
これは、病院・治療院向け商品にも採用されている周波数で、ハリ治療やリハビリの際の筋力アップにも使われています。
快適な刺激で安全性が高く、ひざの治療に理想的な治療波である「直角波」を採用。
「直角波」とは、刺激作用が強く、また電流量が適度で安全性の高い波形で、ひざ用には理想的です。




消耗品不要で経済的
低周波治療器は「粘着パッドにホコリがつく」「替えパッドは高い」などの悩みがありました。
サポーター型で「巻く」タイプの歩行楽は、内側に電極シートを採用することで、ベタベタ不快な粘着パッドは不要、『貼らない低周波治療器』を可能にしました。
年間約2万円もの粘着パッド取替え費用が不要となり、消耗品は電池だけ。
電池代は、ひと月約250円です。
歩行楽なら家計に優しく続けられる治療を実現します。



「歩行楽」の特徴・使用方法を動画で解説します


【ひざ専用低周波治療器「歩行楽」】を使用された方の声
手軽に低周波治療 (静岡県 和田様 68歳 男性)
病院に行かなくても、自宅で低周波治療ができて、本当に便利です。
膝周辺の筋肉が、しっかりしてきた気がします。
今まで駅の階段の上り下りがおっくうで、電車での外出をさけていまいた。
このサポーターは、着けたまま外出でき、膝痛も和らいで階段を使うことが苦にならなくなり、外出する範囲が広がりました。


--------------------------------------------------------------------------------

強さが調節できて便利です(埼玉県 武田様 62歳 女性)
病院などでは、もう少し弱いほうがいいと思っても、なかなか言いづらかったりするので、自分の好みの強さに調節できるので、とっても便利です。
ほんとに揉まれているような感じで、膝がほぐされます。
好きなだけつけておけるのも、いいです。


--------------------------------------------------------------------------------
※効果には個人差があります





ひざ専用低周波治療器「歩行楽」は、当サイトにて直接販売しております。
下記のページよりご注文ください。



商品人気ランキング
特定商取引法に基づく表示
ショッピングカートが使用できない場合はこちら

この商品に興味がある方へおすすめの商品です

お医者さんのひざベルト 薄手しっかりタイプ
医師が考案したシングルベルトの薄手タイプひざサポーター。膝裏メッシュ素材で膝裏も快適。
歩行楽
つらい膝の痛みを治療する膝専用サポーター型低周波治療器。1日10分の治療で血行を促進させ、つらい膝の痛みを緩和します。

お医者さんのひざベルト
医師が考案したひざサポーター。ひざの左右前後のブレを防いで無理なく支え、痛みを和らげます。
メディカルマグネッカーDX ひざ用
関節が硬くなったり、筋肉が弱くなってしまう膝を、適度な加圧・保温と医療用磁石でケアする磁気治療膝サポーター。
加圧式ひざ用ゲルサポーター
特殊ゲルが膝をしっかりつかみ、弱った筋肉を補助。つらい膝(ひざ)の痛みをやさしくやわらげます。 正座楽
軽量・コンパクトで画期的な正座椅子。脚や膝に負担をかけずに正座ができ、外からも目立たちません。




肥満 猫背 白髪 口臭 大腸がん ハーブティー 腰痛 コルセット イオンドライヤー 骨盤 肩の痛み 肩こり 肩こり 腰痛 年中行事 首 痛み こり わきが 股関節 口臭 冷え性 O脚 骨盤矯正ダイエット 腹式呼吸 猫背 腰痛 姿勢 知恵まっと 正座椅子 いす 膝 痛み 膝サポーター 化粧下地 骨盤矯正 通夜 相互リンク で アクセスアップ ! SEO対策 脳梗塞腰痛 ぎっくり腰 薄毛 法事 法要 膝サポーター 心臓病 結婚式 スピーチ 腰 痛み 葬儀 文例集 保温シート 円座 コーヒー豆 販売 通販 ぎっくり腰 体臭 美肌 メタボリックシンドローム ボイストレーニング 乳がん 補正下着 膝痛 首の痛み 葬儀 告別式 背骨 資格 試験 通訳 視力回復 子供の肥満 膝痛 抱き枕 外反母趾 赤ら顔 変形性膝関節症 ストレートヘアアイロン 資格 試験 医療 五十肩 腰痛 腹巻 膝痛 低反発 枕




0 件のコメント: