2008年12月15日月曜日

★医師が考案した低反発枕「お医者さんのぐっすりまくら」






有名な平石先生が理想的な寝姿勢を研究・考案した低反発安眠枕です。
普通の低反発枕とは違う独自の構造「ネックパッド」「ダブルウレタン構造」で理想的な寝姿勢、スムーズな入眠をサポートします。




低反発




理想的な寝姿勢を保つ 低反発枕




お医者さんが考案した低反発枕




理想的な寝姿勢とは?
普段の生活に姿勢が大切なように、睡眠時の姿勢、つまり寝姿勢も私たちの健康を考える上でとても重要なものです。
寝姿勢によって朝起きた時の体の軽さが確実に違ってきます。
しかし、枕が合わないせいで体に無理がかかり、肩こりや頭痛、不眠といった症状を引き起こして、それがさまざまな病気の引き金になっていることが多いのです。

寝るときに枕をするのは、頚椎のカーブを立っている時に近い状態に安定させるためです。
そのため、枕は頭を支えるだけでなく、首までしっかり支えることが出来なければなりません。
首を支えて頚椎への負担を軽減できるよう開発された低反発枕が、「お医者さんのぐっすりまくら」です。



首に優しい低反発性



優しく頚椎を守る低反発ネックパッドがポイント
「お医者さんのぐっすりまくら」の中心部にある低反発のネックパッドが仰向け寝時の首を付け根からしっかり支え、頚椎の自然なカーブを保ちます。





ネックパッドも低反発性




低反発性で首のカーブも自然



低反発のダブルウレタン構造
仰向き寝でも横向き寝でも、心地よい入眠を促進する「ダブルウレタン構造」になっています。



低反発の秘密


横向き寝に適した 低反発ウレタン仕様
まくら両サイドは適度な弾力性をもたせた低反発のウレタン仕様。頚椎に沿ってなだらかなカーブをつけることで、まくらの沈みこみによる頚椎の圧迫を防ぎ、首・肩への負担を軽くします。
仰向け寝に適した高密度低反発仕様
まくら中央部を高密度の低反発仕様にすることで、頭圧を分散し頭の形にあわせてほどよく沈みこみます。
安定感がでて、無理なく理想的な仰向け寝の姿勢を保ちます。



トルマリン・チタンの快眠効果
首は大きな血管や神経が集中する、とても大切な場所です。
その頚椎に沿ってトリマリン・チタンを配合することで、より快適な睡眠を促進します。




トルマリン、チタンの効果 低反発


快眠の鍵は入眠に
睡眠時はレム睡眠とノンレム睡眠が交互にくるという仕組みはよく知られています。
一晩に4~5回の周期で交互に現れるのですが、睡眠の深度は最初の90分後にくる1度目のノンレム睡眠が最も深くなります。
その後に訪れるノンレム睡眠は、1度目以上の深度に達することはありません。
つまり、深い眠りと目覚めの爽快感は最初の90分の入眠にかかっているのです。



睡眠リズム 低反発


医師が長年の経験で考案した低反発枕
「お医者さんのぐっすりまくら」は、医師が理想的な寝姿勢を研究し考案した、独自の構造の低反発安眠枕です。
普通の低反発枕とは一味も二味も違い、細部まで計算された構造と寝心地で、スムーズな入眠をサポートし、レム睡眠/ノンレム睡眠の自然なリズムを整え、朝の目覚めが爽やかになります。
低反発枕【お医者さんのぐっすりまくら】を使用された方の声


--------------------------------------------------------------------------------







お医者さんのぐっすりまくらは、当サイトにて直接販売しております。
下記のページよりご注文ください。



商品人気ランキング
特定商取引法に基づく表示
ショッピングカートが使用できない場合はこちら

この商品に興味がある方へおすすめの商品です


お医者さんのぐっすりまくら
理想的な寝姿勢のために医師が考案した低反発枕。首の自然なカーブを保ち快適な睡眠と疲労回復に効果的です。
肩と首のスッキリピロー
1日5分寝るだけで、肩こり・首の痛みを解消!凹凸のついた特殊な形状が、肩や首周辺のツボ・筋肉に指圧の効果を与えます。

メディカルマグネッカーDX 首肩用
寝ている間に保温と医療用磁石で首と肩のコリを芯からほぐす、医療機器磁気治療サポーター
背中バランスダイエット
1日5分寝るだけで背中のたるみや姿勢の悪さの原因である背中のゆがみを矯正します。背中のたるみや姿勢の悪さが気になる方に。

スパイラルアームサポーター
着けるだけで、両腕をたすき掛けをしたように外側にねじり戻し、猫背を矯正します。30分ほど着けるだけで「つらい」「重い」「固くなった」肩・首・背中が驚くほど軽くなります。
背中スリムストレッチャー
1日3分、猫背の矯正、背中や二の腕の引き締めに効果的なストレッチ運動が1人でカンタンにできます。

グイッと背筋ベルト
猫背を矯正し美しく背筋が伸びた姿勢を保つ社交ダンスから生まれた背筋ベルト。


首 痛み こり 背骨 腰痛 ぎっくり腰 相互リンク で アクセスアップ ! SEO対策 円座 ぎっくり腰 薄毛 補正下着 猫背 膝痛 抱き枕 骨盤矯正ダイエット 法事 法要 腰痛 腹巻 膝痛 膝 痛み 膝サポーター 外反母趾 年中行事 五十肩 膝痛 O脚 ストレートヘアアイロン メタボリックシンドローム 視力回復 葬儀 告別式 わきが 首の痛み 葬儀 文例集 結婚式 スピーチ 骨盤矯正 脳梗塞肩の痛み 骨盤 通夜 腰痛 赤ら顔 ボイストレーニング 肩こり 低反発 枕 膝サポーター 子供の肥満 口臭 乳がん イオンドライヤー 口臭 化粧下地 猫背 資格 試験 通訳 腹式呼吸 冷え性 肩こり ハーブティー 心臓病 美肌 腰痛 姿勢 知恵まっと 資格 試験 医療 股関節 腰 痛み 白髪 大腸がん 腰痛 コルセット 肥満 保温シート 変形性膝関節症 正座椅子 いす コーヒー豆 販売 通販 体臭





0 件のコメント: