2008年12月16日火曜日

ストレス解消サプリメント【BIZMIND】普及







当店の「BizMind」は、毎日一生懸命に働くビジネスマンのストレス解消とモチベーションアップ、さらにはビジネスにおける成果向上につながる栄養素を独自に配合したサプリメントです。
アメリカサプリメント界の第一人者であるアール・ミンデル博士の研究を踏まえた成分配合により、「ただ飲むだけのストレス解消、モチベーションアップ」を実現します!
今なら、期間限定の100%返金保証「※39保証」もついているため、商品購入の際に金銭的なリスクも一切ありません。
※「商品購入後39日以内であれば無条件に返金を受け付ける」という異例の制度ですが、返金率は極めて低いです。
購入時のハードルを下げる保証のため、より一層商品販売につながることと思います。
ぜひ、この「BizMind」の普及にあなたのお力をお借りできれば幸いです。


ストレス解消とモチベーションアップのビジネスサプリメント
ただ飲むだけでビジネスのパフォーマンスを向上させるサプリメント
| 総合案内 | 会社概要(特定商取引法に基づく表記) |

買い物カゴの
中を見る
ストレス解消に!!
ビジネスサプリメント
100%返金OKの
39保証
ストレスチェックテスト
ご利用者様からの声
店長の自己紹介とメッセージ
ルテインサプリプレゼント!
※限定キャンペーン中!!
商品一覧
ビジネスサプリメントの
ミッション
お支払いルール
個人情報保護と
お客様へのお約束
サイトマップ
総合案内
特定商取引法
よくあるご質問
お問い合わせと
ご感想はこちらへ
初めての方へ
「ビジネスサプリメント」では、当店独自のサプリメントを提供するだけでなく、ストレス解消に役立つ情報を集めた「ストレス解消!!88の方法」を無料で配信しております。

「食べるだけ」「飲むだけ」「仕事の合間でも簡単に」をモットーに、 週1回「簡単で役に立つストレス解消のマメ知識」をお送りしていきます。
ぜひご登録ください!




ニックネーム(お名前)



メールアドレス



※「ビジネスサプリメント」の営業時間は「土日祝日を除く平日の11時から19時」です


電話:
0120-707079
(土日祝日を除く 11:00~19:00)


FAX:
03-6368-6032
ご注文用紙はこちら


メール:
inquiry@biz-supplement.com


私たちビジネスサプリメントは、ストレス解消・モチベーションアップを通じて、あなたのビジネスの成果をアップさせるサプリメントを販売するだけでなく、
ビジネスマンのストレス解消・パフォーマンス向上に役立つ情報を定期的にお届けしていきます!


私たちは、毎日一生懸命に働くビジネスマンを応援するため、栄養学・薬学研究の世界的権威であるアメリカのアール・ミンデル博士の研究とサプリメント専門家の意見を集約し、半年以上の時間をかけて



■飲むだけでストレス解消、モチベーションアップ、
そして仕事の成果向上に役立つサプリメント「BizMind」

を開発しました。


「サプリメントを飲むだけ」で、毎日忙しく働いているあなたのストレスの解消をはかり、同時に心身のバランスを整えることによってエネルギーとモチベーションを高め、ビジネスにおいてワンランク上の成果を上げることを強力にサポートします!




















10月1日 「手軽にできるストレス解消法」 更新しました!!
「3分でできる仕事のストレスチェック」無料でご利用いただけます!
「店長の自己紹介とあなたへのメッセージ」もぜひご覧ください!
ストレス解消に役立つ「ストレス解消!!88の方法」メルマガ無料配信中です
(ページ左の登録フォームよりご登録ください)














私たちは、一人でも多くの頑張るビジネスマンが、この【BizMind】を活用してストレスを解消し、モチベーションを高め、より高い仕事の成果を上げていっていただきたいと強く願っています。

しかしそうは言うものの、「飲むだけでストレスを解消し、モチベーションを高める」という【BizMind】の特徴は、おそらく過去にあまり耳にすることがなく、「そんな都合のいい話があるのか」というご不安を感じられることもあるかもしれません。

そこで、私たちはあなたのそのような不安を少しでも軽くしていただくために、
当店独自の返金保証システムである「39保証」制度を作りました。










毎日一生懸命に働くあなたを応援するために作った独自の保証制度です。

あまりに保証内容が濃すぎる(あなたにリスクは一切ありません)ため、
いつまでこの制度を続けられるかわかりません。

ぜひ、今のうちに【BizMind】を体験してみてください。





→ ストレス解消 モチベーションアップサプリメント「BizMind」をノーリスクで試せる「39保証」













毎日一生懸命に仕事に励んでいるビジネスマンは、
果たしてどれほどのストレスを抱え込んでいるのでしょうか?

日々の様々なストレスは気づかない間にあなたの心と身体を蝕んでいる可能性があります。

ぜひ、まずは「3分でできる仕事のストレスチェック」で、
現在のあなたのストレス状態をチェックしてみてください。

きっとあなたのご参考になることと思います。



→ 「ビジネスマン専用!! 3分でできる仕事のストレスチェック」はこちらへ













ストレス解消&モチベーションアップのサプリメント【BizMind】発売中!
「店長の自己紹介とあなたへのメッセージ」もぜひご覧ください!





私たちビジネスサプリメントでは、サプリメントを販売するだけでなく、ストレス解消に役立つ情報を集めたメールマガジン 「ストレス解消服!!88の方法」を無料で配信しております。 「食べるだけ」「飲むだけ」「仕事の合間でも簡単に」をモットーに、 週1回「簡単で役に立つストレス解消のマメ知識」をお送りしていきます。 もちろんいつでも配信解除は可能ですので、ぜひお気軽にご登録ください!



ニックネーム(お名前)
メールアドレス












その他のページのご紹介ストレス解消に!! ビジネスサプリメントストレス解消とモチベーションアップ、仕事の成果向上にはまず【BizMind】をお試しください。


100%返金OKの39保証自身があるからこそ! ご満足いただけなければボトルが空でも返金致します。


ストレスチェックテストビジネスマン専用のストレスチェックテストです。ぜひまずはお気軽にお試しください。


ご利用者からの声【BizMind】をご利用いただいているお客様からいただいたご感想を紹介します。


店長の自己紹介とメッセージビジネスサプリメントを運営している店長の自己紹介とあなたへのメッセージです


ビジネスサプリメントのミッション私たちは大きな使命を持ってお店を運営しています。


ストレス解消法 マメ知識サプリメントを飲む以外のストレス解消情報を定期的にお届けします。




0 件のコメント: