2008年12月13日土曜日

TVCMで売れに売れている 『ニオイ対策サプリ』★養蜂堂







◆『口臭・体臭』に! TVCMで話題の大人気商品をご紹介!

▽『養蜂堂 シャンピニオンエキス400』とは?▽
・「世界10カ国」で特許取得成分『シャンピニオンエキス』をしっかり配合!
 ニオイの原因の1つである『腸内環境』に働きかけます。
・モニターの結果、20日間で86%の方が何らかの変化を実感!
【広告掲載実績】
・テレビCM、連日放映中!新聞広告も、頻繁に掲載中!
【初回購入特典】
≪特典1≫【30日間の全額返金保証つき!】
多くのお客様からお気軽に ご利用頂いております♪
≪特典2≫【オンライン限定 約25%OFF】
 通常価格6,800円⇒『WEB限定5,040円』☆1,760円もお得☆





ニオイの原因は? |  実感の秘密 |  モニターの声 |  3大特典


親しい人とのおしゃべり、汗をかいた後、混雑した電車やエレベーターなどで、『もしかしたら、自分はクサイかも?』と、気になることがありますよね。
そこで、多くの方がニオイ対策として利用するのが、制汗スプレーや香水、ガムやトイレスプレーなど。
しかし、それらは既に発生してしまっているニオイをカバーするものであり、いくら気を配っても根本的な解決にはつながりにくいですね。




  ※ニオイの原因が腸内にある人の場合 よく知られている事ですが、腸内には善玉菌と悪玉菌が存在しています。
本来、善玉菌が多く、悪玉菌が少ない状態が望ましいですが、食生活の乱れや運動不足、ストレスが多くなる事などで、悪玉菌が多く善玉菌が少ない状態に・・・。
そうすると、腸内は臭いの元であるアンモニア、メルカプタン、硫化水素などの悪臭成分が発生しやすい環境になってしまいます。
そして、腸内で発生した悪臭成分が体の様々なところから出て、『口臭・体臭・便臭』となります。
これでは、いくらその場限りの対策をしても、いつになっても根本的な解決にはつながりにくいですね。
だからこそ、根本的な“ニオイの対策”に大切なことのひとつは、『腸内環境』を整えて、善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことです!
そこに着目し、研究を重ねて開発したのが、「シャンピニオンエキス400」です。




●『シャンピニオンエキス』を400mgと高配合

シャンピニオンエキス

シャンピニオンエキスとは、マッシュルームから抽出された成分であり、近年の研究でニオイに対して力を発揮することが分かってきております。
腸内の善玉菌の増加を助け、悪臭の元であるアンモニア、アミン、メルカプタン、インドール、硫化水素などの有害物質に働きかけます。
多くの方に驚きのパワーを実感して頂けるように、1日摂取目安量あたり400mgと高配合いたしました。




 パワーをさらに高めるために、乳酸菌とオリゴ糖も合わせて配合
 乳酸菌

乳酸菌は善玉菌の一種であり、「腸内環境」へ働きかけることで注目されています。
乱れた食生活を送ると悪玉菌が増加する傾向にあるので、善玉菌の一種である乳酸菌を補うことで『腸内環境』をサポートします。
 オリゴ糖(フラクトオリゴ糖)

乳酸菌のエサになります。乳酸菌と同じく、「腸内環境」へ働きかけると期待できます。










シャンピニオンを摂って変化はありましたか? 摂り始めていつ頃どのような変化がありましたか?

※モニターアンケートは、対象者を新聞などで一般公募し、サンプル品20日分を試して期間内にアンケートにお答えいただいた結果を集計したものです。 全ての結果は、あくまで実際のお客様の感想であり、個々の効果・効能を保証するものではありません。




口臭が気にならなくなった!

シャンピニオンエキスを主人と娘(6才)が飲んでいます。
元々体臭や口臭が気になると言っていた主人がシャンピニオンエキスの宣伝を見て すぐ注文をしたのですが、何故か口臭のする娘にも一日一粒のませたところ、10日程経つと全く気にならなくなり、驚きました。主人も効果を実感しているようです。

ご夫婦で変化を実感!

シャンピニオンエキス400を飲みはじめて2ヶ月になります。
最初は主人用にと注文したのですが今は二人で飲みはじめました。主人も、私も最近ニオイが余り気にならなくなりました。二人でこれすごいねと話している所です。まだまだかんぺきではないのでこれからも続けていきたいと思っています。

いやな臭いが気にならなくなった!

私はシャンピニオンエキス400を約三ヶ月前から摂っています。若い頃から自分のいやな体臭にほとほと困っていました。
新聞広告を見て本当に臭いが消えればもうけものと試して見る事にしたのですが、驚いた事にいつの頃からか外出から帰ったときの服や、朝起きた時の寝具、枕カバーに付いたいやな臭いが殆ど気にならない位に消えています。これから夏に向けて益々体臭が強く成る時ですが、今年は気にしなくても良いと思うと本当に有り難い事で今後も続けて使用するつもりです。

※個人の感想であり、実感には個人差があります。













食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
お客様の「美」と「健康」と「幸福」のために。徹底した品質管理のもと、こだわりの品をお届けします。
養蜂堂 オンラインショップ








0 件のコメント: