2008年12月20日土曜日

深呼吸ダイエットDVDセット







テレビ通販で大反響!

「主婦の友」、「女性自身」、「Ray」、「週刊現代」などで話題のダイエット健康法 ─ 深呼吸ダイエットのDVDセット



呼吸法を極めるBC720生体健身法、腹式呼吸の集大成
  呼吸法をたった5日間やるだけで、なぜ4kgも健康的にダイエットできるの?


深呼吸ダイエット ― 完全マスターDVDセット (プレミアム版) ダイエット食品無し、サプリメント無し、
運動無しで、1ヶ月ー5kg
(誰でも出来る深呼吸ダイエット 最後のダイエットへのご招待)


これまでに30以上のマスメディアに取材された話題のダイエット健康法をマスターするためのDVD教材です。



このダイエット健康法「深呼吸ダイエット」に関するマスコミ掲載実績

 掲載メディア名
 記事内容

『主婦の友』07年11月号 「呼吸を見直すだけで、ヤセ体質になれる!深呼吸ダイエット」 
『週刊現代』07年6月2日号 「1ヶ月で5kg減! 「深呼吸ダイエット」」 
『はつらつ元気』07年6月号 「13kg無理なくやせた - 仰向けゆっくり深呼吸ダイエット」 
『ViVi』 07年4月号 「本当に効いた!噂のダイエット7」 
『女性自身』07年1月30日号 「1日30分で肩こり・冷え性・生理痛・風邪にも効く!
深呼吸“美肌”ダイエット」 
『主婦の友ベストBOOKS』 「内臓脂肪をぐんぐん減らす知恵とコツ-深呼吸ダイエット」 
『健康』 04年5月号 「5日でらくらく2kgは落ちる 深呼吸ダイエット」
『non-no』 04年12月20日号 「噂のダイエット実験室 「深呼吸」で2kg減るってホント?」



あなたが手に入れることができることの一部を記すと・・・

●5日間で無理なく2kg減量のノウハウ
●3週間で2サイズダウンの実績を持つダイエット呼吸法の秘訣
●普段の生活における太りにくい呼吸の仕方
●気絶するほど痩せる!!絶対の法則
●運動しても痩せない人でも痩せるための具体的な方法
●疲れやすい体を元気にする呼吸法
●冷え、むくみ、肩こり、花粉症など体の悩みを解決する健康法の真髄
●痩せやすい体質づくりに有効な水分の取り方

など、5000人以上の利用実績を有する、満足度94%のダイエット健康法
「深呼吸ダイエット」を完全にマスターできるDVD教材です。




ダイエット食品、サプリメント、有酸素運動などなど、ダイエット関連のノウハウは、腐るほどありますが、
“身に付けば、一生の財産”とほとんどの利用者に好評を博している最後のダイエットのノウハウを
公開したDVDです。

このDVD教材は2003年11月~2007年12月の間、5000名以上の方々にご利用いただいたマンツーマン指導のノウハウを凝縮したDVD教材です。

「満足度94%」の深呼吸ダイエットのノウハウを収録したDVD教材で、ご自宅で習得可能です。



「あなたは体重を減らすための方法をいくつ実践しましたか?」
「最後のダイエットのためにいくらのお金を注ぎ込んできましたか?」


毎回、今度こそ「最後のダイエット」と誓っても、間違ったやり方で実践していては、満足できる成果は得られません。
現状の問題が分かっていて、その原因も分かっている、でもいまだに、体重のことに悩んでいませんか。

「分かっちゃいるけどできない!」
それが本音だと思います。

どうにかしなきゃ!何とかしなきゃ!
でも、どうやって?

そうだ! ○○を食べて、9日間で 楽々-4kg! 
満腹まで食べながら、1ヶ月で-5kg!


このようなうさんくさいタイトルにあおられて、ダイエット食品やサプリメントを買った人も多いのではないでしょうか?
ひょっとしたら、あなたもその一人かもしれませんね。

嗚呼。残念。 2~3年前ならまだしも、今は本物の時代。
小手先のダイエット法や痩せにくい体質を招くダイエット食品やサプリメントに振り回されるのは、もううんざりです。

もっと着実に、地に足が着いた健康的なダイエットのノウハウは無いのか?
健康志向の方ほど、安心で安全な「本物」を待望されています。

そこで、いままで30以上のマスメディアに紹介されている「満足度94%」の
ダイエット健康法「深呼吸ダイエット」のDVDを公開することにしました。
当社の5年間のマンツーマン指導経験と5000人以上の利用実績に基づいて、
1人で習得できる具体的ノウハウを公開しています。

深呼吸ダイエットのノウハウのエキスです。

5年間のノウハウをまとめたこのDVD教材で自宅で完全マスター可能です。

5年間のノウハウのエキスと言われてもよく伝わらないと思いますので、
深呼吸ダイエットを少しだけ説明します。

例えば、「5日間で無理なく2kg減量のノウハウ」 についてです。

うさんくさいと思われる方が多いかもしれません。

でも、一つ考えていただきたいことがあります。

おそらく9割以上の人が、その気さえあれば、暴飲暴食で1ヶ月で簡単に体重を4~5kgを増やすことができるはず。


「簡単に体重を増やせるけど、簡単に減らせない」??????

それっておかしくありませんか。 簡単に増やすことができるなら、簡単に減らせるはずです。

しかし正しい方法さえ知っていればの話です。

2006年11月に出版され、全国書店の週間ベストセラーランキング3位になった
『「痩せる力」が目覚める!深呼吸ダイエット』(羅予澤著)に紹介されたこちらのグラフをご覧ください。



このグラフは、2003年10月までに、深呼吸ダイエットをマスターされた200名以上の方の利用実績データです。


ご覧の通り、最初の5日間で、全体の70%の方が2kgの減量に成功されています。
3kg台は23%、4kg台の方も8%ほどおられます。

そして、正味10日間で3kg以上減量されたかたも、70%以上です。
4kg台19%、5kg台13%、6kg台9%おられます。


されに正味15日間で4kg以上ダイエットされた方も、同じ70%以上です。
5kgは15%、6kg台は9%、7kg台は15%、そして8kg以上の方も7%おられます。

5日間で6kgの減量、15日間で10.4kgの減量をできた方の体験談もあります。

(「正味」というのは、「深呼吸ダイエット」は連続して実施し続けるダイエットではないからです。基本的には5日間実施して、5日間休みます。だから、実施している期間が正味という表現になるのです。)

個人差はありますが、これまでの実績によると、短期集中で取り組めば、
1ヶ月で3kg~12kgの減量が可能です。

「私はなかなか痩せなくて・・・・・・」

ほとんどの方が、「深呼吸ダイエット」を利用される前に、こうおっしゃいます。
でも、たった数週間の短期間でこれだけの成果が上ったのです。

「これが私なの!? 信じられない ・・・・・・」  みなさん、その驚きを隠せませんでした。

なぜ、そのような驚きをするかというと、このような実績は当たり前のように出るからです。



まだまだあります!
例えば、「なぜ、深呼吸でダイエットできるの?」 についてです。

その「なぜ」を明らかにする前に、まず、ひとつ簡単な質問をさせていただきます。

あなたがダイエットで、減らしたいのは何でしょうか?

それは言うまでもなく、二の腕、背中、お腹、ヒップ、太ももなどなど、
体のあちこちに貯まっている余分な体脂肪でしょう。

そのとおりです。
あなたがダイエットで減らそうとするのは、その余分の体脂肪であって、
決して体重そのものではありません。

極端にいえば、もし、体重だけでいいなら、足を一本切れば簡単に目標体重をクリアできます。
でも、そうしないのはなぜでしょうか。

あなたは、健康できれいに痩せたいからです。
体重より、体にたまっている余分な体脂肪を無理なく減らしたいからです。

そうではありませんか。

では、考えてみてください。
体脂肪を減らすには、何が必要ですか?

高い置き換え食やサプリメントが必要ですか?
粗大な健康器具やエステの器械が必要ですか?

答えはNOです!


余分な体脂肪を減らすには、もっとしっかりと「呼吸」をする必要があります。
そう!「ただ」の呼吸です。

では、なぜ「呼吸」なのでしょうか?


その「なぜ」の答えをよりよく理解するために、まず、こちらの簡単な実験を試してみてください。


2本の短いロウソクをテーブルの上に置き、それぞれに火をつけてください。

いまあなたの目の前で、ロウソクは2本とも燃えていますね。

ここで、透明のグラスを1つ持ってきてください。
そのグラスを2本のうち1本のロウソクの上に完全に被せて置いてください。

そうすると、どうなるでしょうか。

そう、グラスを被せたロウソクの火はすぐ消えていきますね。


なぜグラスを被せられたロウソクは消え、もう一本のロウソクは燃えつづけているのでしょうか。

理由は簡単です。

グラスによって密封された空間の中に、「あるもの」がなくなったからです。

そのなくなった「あるもの」は、酸素です。

酸素がなければ、ロウソクは燃えなくなるのです。
ロウソクであろうが、石炭であろうが、石油であろうが、酸素がなければ、燃えません。

そして、あなたのからだの中でも、糖質にしろ、体脂肪にしろ、酸素がなければ、燃えません。


少し、難しい話になりますが、
体内では、1分子の糖質を燃やしてエネルギーに変えるために、6分子の酸素を使います。

そう、あなたが食べたご飯やケーキなどの炭水化物や糖質は、酸素がないと、燃やされずにみんな、
ぶよんぶよんの体脂肪に変わって体のあちこちに貯まります。

体脂肪はさらに多くの酸素を必要とします。
体脂肪にはいろんな種類がありますが、その代表格である脂肪酸1分子(パルミチン酸の場合)を
エネルギーに変えるには、23分子の酸素が必要です。


これを考えると、体脂肪を燃やすには、糖質の約4倍の酸素を必要とすることがわかります。


だから、ダイエットには有酸素運動が必要なのです。

有酸素運動で大事なのは、運動ではなくて酸素です。
体脂肪を燃やすためには、大量の酸素を取り込んで、体の隅々に送る必要があるのです。
そのことを決して取り違えないでください。

さもなければ、いくら運動をしても、痩せられません。


でも、有酸素運動をけっこうまじめにやっても、 あまり体重が変わらないのはなぜ?
という疑問を感じる方がたくさんいると思います。

答えは簡単です。
あなたがやっている有酸素運動は普段の4倍の酸素を取り入れられるようになっているでしょうか。
なっていなければ、体脂肪は思うように燃えませんよ。


呼吸の仕方が悪いと、十分な酸素を取り込めずに、酸素不足になってしまいます。

荒い呼吸、短い呼吸、口呼吸、無呼吸、息苦しい呼吸、立ったままの呼吸、座ったままの呼吸、動きながらの呼吸、
これらが悪い呼吸もしくは痩せにくい呼吸の特徴です。

これらの呼吸では、肺の換気効率の最大化が得られません。
肺の換気効率の最大化が得られる呼吸こそ、あなたの体中のあちこちにある余分な体脂肪を
短期間で効率よく燃やすのにもっとも役立つものです。


体内の酸素供給効率を最大限にする呼吸法の習得する方法が、
この深呼吸ダイエットのDVD教材にあります。

それだけではありません。

この教材の内容はその他にも・・・

● 取り入れた酸素を全身の隅々に送るもっとも効率のよい姿勢とは?
● 短期集中でダイエット効果を上げるための活用法
● 呼吸法の実施効果を高める生活習慣の見直しポイント
● 具体的な食事の仕方とサンプルメニュー
● 太りにくい体質に有効な水分の取り方
● ダイエットだけではなく、冷え性や便秘、肩こりなど体質改善の成功事例

いままで5000人以上の利用者の成功体験を集約した
短期間で健康的にダイエット&体質改善できるノウハウを分かりやすくお伝えしています。
そして、今年メタボリックシンドローム予防・改善に特化した新商品として、
このDVD教材に関する企画は、東京都知事から中小企業新事業活動促進法の承認を受けました。

もし、あなたがこのDVD教材を手に入れたら?

DVDを見た後のあなたはどうなっているでしょうか?
健康的で、しかも短期間でダイエットできるノウハウがわかります。
また、それを身に付ければ、今までのエンドレスダイエットに終止符を打ち、
一生涯自分の力で体重をコントロールできる方法及び自信を手に入れることができます。
本当の意味での最後のダイエットが実現する具体的な方法を知ることができます。

後は行動するだけですね。
うまくいけば、それ以上の付加価値を生み出すでしょう。 しかも永遠に。

なぜなら、このDVD教材で得られるものはモノではなくノウハウだからです。
あなたが手に入れることができるのは「知識」や「ノウハウ」といった形のないものです。
保存場所は、あなたの頭の中。いつでも引き出して、自由にしかもただで使えます。

今までの利用者のほとんどの方から、
「一生の財産」と深呼吸ダイエットを好評していただけたのは、このためです。

2004年発売の健康誌「健康」の5月号の121~133ページに、
6名の深呼吸ダイエットの体験談が掲載されています。 (記事の詳細について、雑誌をご覧ください。)

深呼吸ダイエットを始めて5日で3kg減ってビックリ!
3ヶ月で約14kg痩せて、洋服も13号から9号に    (田村小雪さん 38才主婦)

深呼吸ダイエットで空腹感もなく、ラクに合計11kgもの減量に成功。
腰の痛みもなくなり、快調です。     (村田彰彦さん 70才無職)

深呼吸ダイエットで3ヶ月で15kgもの減量に成功。
洋服のサイズは16号 → 9号になったうえ、悩みの花粉症もなくなった。  (村岸さん 64才主婦)

1ヶ月で5.5kgのダイエットに成功! ウエストにくびれができ、二の腕もスリムに。
抵抗力がついてカゼもひかなくなった。     (三上さん 60才パート)

9ヶ月で16kgの大減量に成功し、冷え性、アレルギーも大改善。 
待望の赤ちゃんもできました!     (山田さん 32才主婦)

高カロリー食、運動不足で太ったが、たった3ヶ月で14kgも体重が落ちた!
30代のころの若さも取り戻しました。    (山田俊彦さん 50才会社員)


多くの喜びの体験談を読んでいただくと、あることにきっとお気づきになると思います。
そう、それは、短期間での減量効果はもちろん、
なによりうれしいのは、体質改善のおまけがいっぱい付いてくることです。

DVD教材の中身は?

 # 「深呼吸ダイエット」DVD 3枚 セット #



 DVD初級編(約60分) 
初級編は約60分で構成されており、深呼吸ダイエットの呼吸法をマスターしていただくために、
ステップ・バイ・ステップで全6段階にわけてその基本となる呼吸のリズムを身につけるプログラムです。
今まで数千人以上のマンツーマン指導の経験から言いますと、
呼吸法の完全習得にあたって、この基礎の部分が一番大事だといっても過言ではありません。


 DVD中級編(約40分) 
中級編は、深呼吸ダイエットの基本原理を説明するほか、この最高級の呼吸法を
徐々に上達していくための、異なるリズムでのプログラムが3つ用意されています。
これらのプログラムを活用して練習を終えれば、あなたは、どんどん長く、
しかも息苦しくなく、長息(⇒長生き)できるようになります。


 DVD上級編(約30分) 
短期集中で深呼吸ダイエットの効果を最大限にするために、呼吸法の活用スケジュールや
実際の食事の内容はどんなものか、そして普段の生活の中で、太りにくくなるための食習慣はなんなのか、
そのほか、痩せやすい体質になるための生活習慣の見直しのポイントは どんなものがあるかなどを、
わかりやすく説明しています。


 # 実施プログラムCD 2枚 #

中級編で習得した呼吸法を本番実施用に
2パターンのプログラムで用意しております。
25秒パターン(33分) ・ 30秒パターン(39分)

これらのパターンを活用しながら、呼吸法を
きちんと実施していけば、体のあちこちに
貯まっている体脂肪は、呼吸で得た大量の
酸素によって燃やされます。

そして、適切な生活習慣の見直しによって、
その燃やされた体脂肪はエネルギーとして
消費され、体はみるみるうちに細くなります。

 # 「深呼吸ダイエットQ&A」 1冊24ページ #

この冊子は、これまで数千人の利用者の体験に基づいて、
深呼吸ダイエットに関する質問などをまとめ、
Q&Aの形で分かりやすく解説しております。
具体的な食事のサンプルメニューも載っています。


さらに、いまだけの特典:15,000円分の無料プレゼントもお付けします。

#無料プレゼント1#   『なぜ、深呼吸でダイエットできるの?』 (CD 32分)

このような悩みを解決するヒントになる目からウロコの内容です。

■ 食事制限しても、運動してもやせない
■ 若い頃に比べると、痩せにくくなった
■ 食べていないつもりでも、徐々に太っていき、なかなか痩せない
■ 腹回りの贅肉がなかなかとれない



#無料プレゼント2#   「生涯頼れる安心健康法 - 感動!体質改善」(76ページ)

この冊子は、これまで数千人の利用者の体験から、数多くの成功事例を抜粋して、これからの利用者にご紹介します。

他人の経験と知恵を借りることができれば、自分の
ダイエット目標を達成できるまでにかかる時間を大幅に短縮できます。



#無料プレゼント3# ユーザー専用SNSの年間利用料

このDVDで深呼吸ダイエットをマスターしようとするあなたにとって、何より心強いサポートツールが用意されています。

深呼吸ダイエットのユーザー専用SNS

あなたは、一人ぼっちではありません。
深呼吸ダイエットの利用者にお集まりいただく専用サイトがあります。

そこで、皆さんが自分体験を共有し、お互いに支え合い、そこで用意されている体重管理などのツールを活用しながら、楽しく最後のダイエットに励んでいただくことができます。(なお、お試し期間中の方は、この特典をご利用できませんのでご了承ください。)



おさらいします。
教材に含まれるものは、合計2時間10分のDVD3枚、CD2枚、冊子1部というボリュームです。
さらに無料プレゼントとして、
『なぜ、深呼吸でダイエットできるの?』(CD)、
「生涯頼れる安心健康法 - 感動!体質改善」(小冊子)が付いてきます。
正式購入した場合、ユーザー専用SNSが無料でご利用いただけます。







さて、このDVDセットの料金についてです。

今回の「深呼吸ダイエットDVDセット」の料金は
23,800円 → 13,800円 (消費税込、別途送料1,000円)です。(約一生分、追加費用不要のため)


<追伸1>
このDVD教材を手に入れることで考えられる最悪の事態とは何でしょう?
「DVDもCDも全く役に立たない」「時間を無駄にした」ということでしょうか?
その場合のお詫びとして、「無料プレゼントは返却不要」にしてあります。
DVDが役立つものなら、それこそ、何十万円、何百万円、の付加価値を得ることができるでしょう。



<追伸2>
「行動しないリスク」という言葉を聞いたことはありませんか?
このDVDでは生涯頼れる安心健康法と体重を自分でコントロールできるノウハウが公開されています。
あなたの体重管理や健康維持に役立つノウハウです。










レポートの詳細
姓: :例)鈴木
名: :例)花子
Email:
都道府県:


この無料レポートをお申し込みいただいた方は、下記の無料メルマガへ代理登録させていただきますのでご了承ください。
「“そうだっ。腹式やろう。”
-感動!体質改善-」詳 細







ダイエットランキング2位!

So-netのくちこみ情報局
のダイエットランキングでは
第2位に選ばれました!


--------------------------------------------------------------------------------
マスコミ掲載実績



主婦の友

呼吸を見直すだけで、ヤセ体質になれる!「 深呼吸ダイエット」

--------------------------------------------------------------------------------

週間現代

1ヶ月で5キロ減!
「深呼吸ダイエット」の驚異

--------------------------------------------------------------------------------

G I S E L e

3週間で2サイズダウン!
「深呼吸ダイエット」

--------------------------------------------------------------------------------

はつらつ元気

13kg無理なくやせた!
あお向け深呼吸ダイエット



--------------------------------------------------------------------------------

M I S T Y

腹式呼吸で生まれ変わる
深呼吸メソッド

--------------------------------------------------------------------------------

mamachaland

mamacha information
ママ&キッズのための最新情報満載。

--------------------------------------------------------------------------------

ViVi

本当に効いた!
噂 の ダ イ エ ッ ト 7

--------------------------------------------------------------------------------

女性自身

1日30分で肩こり・冷え性・生理痛・風邪にも効く!
深呼吸“美肌”ダイエット


--------------------------------------------------------------------------------

月間ポップティーン

ダイエット大予言 4色カラー/5ページ内 深呼吸ダイエット。

--------------------------------------------------------------------------------

東京MXテレビのねっとれウォッチ

健康ウォッチのコーナーで放送されました。

--------------------------------------------------------------------------------

 季刊高知


「心とからだの健康づくり講座 - おとなの放課後」

--------------------------------------------------------------------------------

 主婦の友ベストBOOKS

「内臓脂肪をぐんぐん減らす知恵とコツ」

--------------------------------------------------------------------------------

 ウォーキングマガジン
(2006年2月号)

「呼吸からも毒出し-体内を浄化する深い呼吸とは」。

--------------------------------------------------------------------------------

 健 康
  (2005年10月号)
「免疫力アップの決め手は「やわらか腸」と「ゆる呼吸」」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

 美 的
  (2005年7月号)
「とにかく体重を2.5kg落とす - ダイエットメソッド20」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

 健 康
  (2005年5月号)
「5日でらくらく2kgは落ちる 深呼吸ダイエット」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

 Ricco
(2005年3月号)
「「いい呼吸」で、カラダもココロも快適」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

 Hanako
  (2005/1/9号)
「特集 毒抜きダイエット」のすすめにこの呼吸法の記事があります。

--------------------------------------------------------------------------------

 ノンノ
  (2004/12/20号)
「噂のダイエット実験室 「深呼吸」で2kg減るってホント?」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

 日刊ゲンダイ
  (2005/2/23)
「アット驚く 民間療法&治療術」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

ビジネスグランプリ
2004
「うわさの真相 - 話題の呼吸法による健康ダイエット」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

 アレッタ千葉
  2004年10月号
「そうか、呼吸が大事だったんだ!腹式呼吸でダイエット体質をつくる」はこの呼吸法の記事です。

--------------------------------------------------------------------------------

 月刊ガイヤ
  2004年4月号
「9割以上が口コミ客 腹式呼吸を覚えて体質改善」はこの呼吸法の記事です。





0 件のコメント: