2008年12月21日日曜日

【雑誌FRaUで紹介】ベビ待ち準備サプリ「できちゃったサプリ」








★全国の不妊で悩む夫婦はなんと200万組!

「病院にかかろうか?」と思っても、不妊専門の病院はものすごく少ないんです。
不妊で悩む夫婦の切実さは、想像を絶しています。また、病院にかかれば、月間何万円と必要になるのです。
かといって、専門のサプリは今までありませんでした。ですから、「妊娠のために」マカのサプリだけが売れています。

そこでようやく登場したのが「コウノトリがはこぶ できちゃったサプリ」。
不妊で悩む男女ペアが夫婦で召し上がる、日本初☆のサプリメントがこれです。

★本体価格19,800円は夫婦2人分!1人分は9,900円計算!
1人分は9,900円計算です。一般的なサプリに比べれば割高のように見えます。
しかし、商品のニーズの切実さに対して、このようなサプリはほかにないことから
発売開始後「主婦の友」、「VERY」、「女性自身」とメディアに次々とりあげられました。

人気女性誌「FRaU」では、
『そろそろ、の人へ 今こそ妊娠力を爆発させるための心得7』の1つとして
【5)話題のサプリ、巷で話題の奥の手】として特集までされました。
この価格で売れるのは理由があるのです。




 eyokan.com オンラインショップ



■ 日本では七組に一組の夫婦が不妊で悩んでいるとも言われます。
決してあなただけの悩みではありません。
多くの方が病院に通い、あきらめずに不妊治療を続けながら、マカやジュースでからだづくりをしていらっしゃいます。
■ 不妊治療は、お医者様の側からできること。
妊娠しやすい健康なからだづくりは、未来の親の側からできること。
『できサプ』生活を、パートナーとお二人ではじめてみませんか?
きっとイーヨカンがやってきます!





>>>イーヨカン.comから岩手宮城内陸地震について




        

   


 ■『サンタからの贈り物は「できちゃった」の予感』!
 いい予感ドットコムで、クリスマスキャンペーンを行います。
 できちゃったサプリ1か月分8,800円!送料無料!
 送料はいい予感ドットコムが負担します。
 赤字覚悟のキャンペーンです。

 ■しかも30日分サンプルもプレゼント!
 8,800円でなんと、2か月分をお手元にお届けします。
 送料はいい予感ドットコムが負担します。
 
 ■赤字覚悟ですが、一人でも多くの人に試してもらいたい。
 幸運をつかむチャンスが増え、より多くの人が同じ喜びを知ることができればと考えました。
 赤字覚悟ですので今年12月末日までのキャンペーンです。






(2007年12月モニターの方たちから)

・基礎体温が安定していない
・年齢的に不安
・生理痛がひどいのが不安
・夫の実家からのプレッシャーが実はストレス
・元気な卵子をつくりたい
・着床しやすいような子宮づくりをしたい
・冷え性を改善したい
・ストレスのせいか、性欲が減退し、SEXレス気味。(奥様側からのお答)
・活発な精子の数を増やしたい
・奥様が悩んでいるのがかわいそう



(できサプは、各種女性誌に掲載されました。下記はその一部です。)
●主婦の友 5月号

▲月刊主婦の友掲載5月号
『コウノトリを待つカップルのためのサプリ』として紹介されました!
「赤ちゃんがほしいと願うカップルをサポートするサプリメントが登場。有効ハーブ成分を独自の方法で配合し、ビタミン、ミネラルを補給しながら身体機能を健康な状態に改善するサプリメントです。」と紹介されています。 ●VERY 3月号

▲月刊VERY掲載3月号(表紙 井川遥さん)。
『コウノトリを待つすべての人へ』の記事中、『パートナーと一緒に試す画期的なサプリメント』と紹介されました。 ●FRaU 12月号

▲月刊FRaU(講談社発行)掲載12月号(表紙 後藤久美子さん)。「やっぱり子どもは欲しい」なら『案ずるより産むが楽しい女の人生』特集掲載!
『そろそろ、の人へ 今こそ妊娠力を爆発させるための心得7』の1つとして【5)話題のサプリ、巷で話題の奥の手】として特集。
「女性は卵巣年齢を若返らせ、男性は元気な精子を数多く作れる状態になると人気のカップル用サプリ」と紹介されました。 ●VERY 12月号

▲月刊VERY掲載12月号(表紙 井川遥さん)。『不妊と悩む前に』の記事中、『妊娠のために作られた専門栄養機能食品』と紹介されました。

その他、女性自身コラムで「子宝は飲んで待つべし!」をはじめ、多数で紹介されています!





(2008年10月モニターの方たちから)




赤ちゃん、できました!
この小さな影が私の赤ちゃん。

わかったのは先々週。
これって2ヶ月というんですね、知らなかったです。

実際、結婚したらすぐにできるもんだと思ってたました。
きっとこれを読んでいらっしゃるあなたもそうですよね。

という悩みができサプ開発のきっかけの一つだったんです。元々漢方とか、いろんなからみがあって、会社に出入りしていた製薬会社や、野口英世の医学研究所と話をしているうちに盛り上がったのが3年前。
ああでもない、こうでもない、いや、原材料費かかってもいいから、
国内最高にしよう、とか・・・

もっと読みたい!続きははこちら



(前略)野口研究所の推奨ということと、サポートもあるということで申し込みしました。
若い頃のように、生理の量が増えました。夫も私も体調が良くなり、夫は精子が増えたような気がすると。

私の方は、年令にしては、きちんと生理があり、妊娠可能の圏内にあることが奇跡と言われました。
生理が無くても大丈夫とも聞き、50才で初産をした方もいることも聞き、「まだ大丈夫なんだ」と思いました。
最近、子供のいないことを本当にうらやましがられます。
「子供を育てて不幸になるより、今のままが良い」と何度言われたことでしょう。
子供ができて育てる中での悩みと思い、気持ちを切り替え、頑張ろうと思っています。


55才まで自然妊娠可能という先生もいるそうで、良い報告ができる様に、もう少し頑張って、努力していきたく思います。ありがとうございました。
(奥様46歳)

もっと読みたい!お客様の声詳細はこちら










(『できサプ』1箱にはピンクとブルーのセットがそれぞれ30包ずつ入っています)

(1箱30包入り)
マカエキス末  お種人参

亜鉛酵母  ビタミンE   ボロホ

ザクロエキス末  サンシュユ末 

葉酸


(1箱30包入り)
マカ   三七人参
亜鉛酵母/カキニクエキス
三種類の血胆末






(ご不明点は何でもお問い合わせください)

▲かわいい!「イーヨカン」から夢をお届けします!


まるで巣箱のようなお荷物、
イーヨカン.comからのお届けモノです。
中に入っているのは『コウノトリがはこぶ できちゃったサプリ』。

あなたからのいい知らせをお待ちしてます。









いい予感ドットコムでは下記のように
多彩なお支払い方法をご用意しています。




ご利用可能なクレジットカード




安心の後払いシステム

詳細はこちら


クイック!いい予感!(平日9時~18時)
e-mail support@eyokan.com注文ではなく、ご相談もこちら!



皆様が知りたいご質問に、国家資格保有の管理栄養士、栄養士が親身になってお答えします。お気軽にご相談ください。
(この専門コールセンターは米国財団法人 野口医学研究所が対応いたします。
いい予感ドットコムの会員様だけのサービスです。)







0 件のコメント: