2008年12月19日金曜日

仕事と生活のストレスに『ストレスフリー(R)』リラックスハーブサプリメント








生薬を長年研究し続けているメーカーが、お送りするリラックスサプリメント「ストレスフリー 」の販売促進プログラムです。
ストレスに対して高く評価されているラフマを独自の方法で抽出して、そのラフマをメインにイチョウ葉・カンゾウの天然ハーブを組み合わせた画期的な商品です。仕事や生活の中で抱えているストレスを体で感じるようになった方など特にストレスからくる女性特有の悩みを抱えている人にもおすすめできる商品です。




【ストレスフリーキャンペーン第2弾】
今回キャンペーン第2弾として、本商品1オーダー1シート(10粒)プレゼントを企画いたしました。継続して頂いている方々やトライアルで体験して頂いた方々には大変お得なキャンペーンになっています。この機会に是非どうぞ!

ストレスフリーのトライアルには、たくさんの方々にお試し頂きありがとうございます。本商品のリピーターの方々からもたくさんご感想も頂き感謝しています。今回、ストレスフリーをお試しいただいた方々の体験・感想などを紹介させていただいています。是非、参考にしてみて下さい。

※ 今回よりキャンペーン第2弾よりトライアルのお値段が変更になりました。ご了承下さい。

スタッフ一同








現代病の原因は、生活習慣の乱れだけではなく、社会生活の心理的ストレスがセロトニンを減少させて心と身体のバランスを崩すことによって起きております。ストレスをラフマで緩和することが、現代人の健康維持にとって最も重要なことです。



商品名 ストレスフリー
原材料 デキストリン(タピオカデンプン)ラフマエキス(紅麻=キョウチクトウ科)、
甘草エキス、イチョウ葉エキス、ビール酵母、結晶セルロース、
ショ糖脂肪酸エステル、シェラック
賞味期間 製造年月日より3年
製造者 (株) 和漢生薬研究所 東京都中央区東日本橋1-2-6ユモトビル3F
TEL 03-3866-0726
FAX 03-3866-0673
E-mail wakanecs@wakanshouyaku.co.jp




M.S 様
1日目… とくに変化なし…
2日目… 足先と指先の冷えが軽減して、ぽかぽかしてきた
3日目… 仕事中あまりいらいらしなくなった
4日目… 仕事に集中できるようになった
5日目… 熟睡し、夜中に一度も起きなかった

と、かなり効果が現れてきたんです!
今まで一日中疲れでいらいらしている時があり、それを自己嫌悪し、夜中になかなか寝付けず、欝っぽくなったりと、まさに黒いループ状態だったのが、改善された感じ。何よりあまりイラつくことがなくなり今まで浅い睡眠だったのが、ぐっすり眠れるようになったんです。そのおかげか、冷えも改善してきていい感じ。しっかり眠るから、仕事にも集中できて一石5鳥?
にどりん 様
ハーブ系サプリメントとの事で、正直、「そんなに効かないだろう」 と思い、まず、空腹時に2錠飲んでみました。
さすがにハーブ系ということで、飲んだ後、胃の中がスーッとした感じがしました。
その後、だんだん頭が重いというか、ボーッとする感じがして来て、正直、自分が飲んでいる精神安定剤より効き目が強いのではないか?と思うほどでした。

その次からは、食後に1錠で継続してみましたが、さすがに食後の1錠では胃の爽快感は無くなりましたが、やはり、しばらくすると頭ボーッとした感じになります。 『ハーブ=スッキリ』 という先入観からすると逆の感じもしますが、イライラや不安を押さえ込む効果は十分にあると感じました。
M.I 様
冷え・肩凝りからくるストレスが結構顕著だったんですが、なんだか首から肩甲骨にかけてが軽くなった感じで上半身が楽~になってるみたいなんです。マッサージしたあとみたいなほぐした~って感覚じゃないんだけどいつの間にやら?って感じで。これは内側から変わったからなのかな。もちろん即完全スッキリってわけじゃあないんですが、じわ~じわ~っと、こう背面の存在感って言うのかな、固まった感じが感じにくくなってるんです。

そんでもって肩こりから派生してた頭痛と耳の調子悪さも軽減。とくに耳はちょっと困ってたのでたすかりましたねー。ボワーンとしてたんですもん
tedspot 様
飲んだから急に眠くなるとかそういう感じではなく、気付いたら眠くなって自然に眠ってる・・・みたいな。
「ストレス対策のサプリメントを飲んでいるから」という気持ちからか?あまり仕事の事など考えずに寝付けるみたいです。気分的にイライラしないというか・・・。「これはちょっと違うかも」と思いました。本当にストレスがピークの時に飲みましたから。効果を実感しやすかったのかも知れません。仕事は毎日ではないので、出勤時に飲んでおくのが私の場合いいかもと思いました。そして勤務中をなるべくストレスフリーで過ごし、穏やかな気分で寝るまでを過ごす。これがベストかな?
M.I 様
いつもよりも怒る回数が減ったのは確か!
不思議なことなのですが、以前だったら「イラッ」となっていた子供達の行動も「まあいいか」って笑ってすませられちゃう自分がいたのです。
しかもいつもだったら夜にどっと疲れがきて脱力感にさいなまれるのですが、精神的にリラックスしてるせいかそういう脱力感もなし!肉体的な疲労と精神的な疲労ってやっぱりつながってるんだなって改めて感じてしまいました。

疲労が少ないと次の日の朝の目覚めも爽快!久しぶりに気持ちのいい朝が迎えられたような気がします。




Q.「ストレスフリー」の主成分ラフマについて
ラフマは、中国で古くから使われている(お茶として)ハーブです。安全性が高く、使用された歴史が長いことから生活上、必要な物のひとつとなっています。成分は、ラフマエキス、甘草エキス、イチョウ葉エキスです。
Q.今回、お試しトライアルの結果をご覧になってのご感想を?
体験をいただき、大変おどろいています。なぜなら、効能を暗示して誘導していないのに、これだけ具体的な結果が出たことは、ストレスフリーが本物である証拠かと思われます。社会生活と仕事、身体のバランスが崩れると、とかく問題が多く、ストレス耐性をつけることはいかに大切かわかります。ストレスの少ない生活を心掛けてください。
Q.現在、飲んで頂いている方へ、また、これから飲んでみようと思っている方へ
大切なのは、ご自身の必要量は自身でためして決めることです。1粒でいい方も、また多く必要な方もいらっしゃるとわかって頂きたくことが大切です。安全性は確かめてあります。食品ですので、お好みに合わせてお試し下さい。
ラフマの安全性データ
○急性毒性検査 ○慢性毒性検査(体重及び各臓器重量変化)
○残留農薬検査:ポジティブリスト ○微生物検査:一般生菌数・大腸菌

森 昌夫先生
「ストレスフリー」の開発者、中国復旦大学医学院顧問教授、微小循環研究所所長。

いつも「~してはいけない」と思ってしまう 近所つきあいにストレスを感じる 近所の人の間ではついつい無理をして合わせることが多い 以前楽しかった事が楽しくなった おしゃれをしなくなった 毎日が同じ繰り返しと思ってしまいやるせなく思う 夫との時間をどうやって過ごしたらいいのかわからない こんな人じゃなかったのにと、とよく思う DVで悩んでいる 友人のライフスタイルがうらやましい 子供の将来についてとても不安 受験や進路がなかなか定まらない 満員電車がつらい、イライラする 職場の人間関係が面倒 できれば一緒に仕事をしたくないと思う人がいる 意見が食い違い、ついつい険悪ムードになってしまう 職場では何の価値もない人間のように思える 自分は本当はこんな仕事をする人間ではないのにと感じる こうしたら、こう言われるんじゃないかと気になる パワー(セクシャル)ハラスメントで苦しんでいる テクノストレスがある 手足の冷えからくるストレスがある 慢性的な痛みにストレスを感じる 肩の不調によるストレスが増えた 毎日疲れやすくうつっポイなと思う 疲れているのに、夜よく眠れない日が続く 体重が増えたことによるストレスがある 便秘によるストレスがある 月経前症候群(PMS)によるストレス しみ、しわが増えたことにストレスを感じる 更年期障害によるストレス 体調や気持ちが不安定になりやすくストレスを感じる 年を重ねて、女性価値がなくなっていく様な気がする





0 件のコメント: