2008年12月18日木曜日

【人気美容スクール!!】TOKYOビューティアドバイザースクール資料請求







TOKYOビューティアドバイザースクールは化粧品販売のプロである美容部員を養成する専門校です。東京・原宿と大阪・梅田にあり、美容部員になるための知識・技術が4ヶ月で全て学べます。
大手化粧品会社や外資系化粧品会社への就職を100%サポートしていきます。


美容部員(ビューティーアドバイザー)への就職を100%サポート
TOKYOビューティアドバイザースクールは化粧品販売のプロである美容部員(ビューティーアドバイザー)を養成する専門学校です。メイクアップ、フェイシャル、化粧品販売技術など美容部員(ビューティーアドバイザー))に必要な知識・技術の全てが学べます。
→講義内容(カリキュラム)
美容部員(ビューティーアドバイザー)になりたい人はぜひ「TOKYOビューティアドバイザースクール」にお越しください。美容部員(ビューティーアドバイザー)への就職を100%サポートします。
→当校卒業生の就職状況
→学校説明会のご案内
→募集要項 →資料請求フォーム

2005年2月生、4月生募集中!
2月生、4月生には新しい年から美容部員(ビューティーアドバイザー)目指したい方の応募が増えています。3月に学校を卒業される方が多くなっていますが、2月からもう授業のない方は少しでも早く仕事ができるよう2月生での入校はいかがですか?また、大学2年3年の方でダブルスクールでの入校に迷っておられる方には、大学の休みを利用して2月3月で前半を受けて、8月9月に後半を受けるという変則受講もお奨めしています。4月生については、高校・短大・大学を卒業される方の申込が増えていますので、早めのお申込をお願いいたします。

今や憧れの人気の職業。美容部員(ビューティーアドバイザー)
化粧品コーナーに颯爽と立つ美容部員(ビューティーアドバイザー)。今や美容部員(ビューティーアドバイザー)は人気の職業になっています。しかし、大手化粧品会社の募集の際には数十倍の競争率になっており、美容部員(ビューティーアドバイザー)を目指す人たちにとって、化粧品会社への就職は狭き門になっています。

即戦力を求めている化粧品会社
従来、化粧品会社は4月の定期採用をかけてきましたが、定期採用重視では2月3月ごろには戦力ダウンになってしまうため、多くの化粧品会社が不定期採用重視にシフトしてきていますが、不定期採用では養成教育が不十分になるというジレンマも抱えています。化粧品会社は数ヶ月の養成教育を受けた即戦力の人材を求めています。

美容部員になる夢と化粧品会社のニーズをつなぐ
TOKYOビューティアドバイザースクールでは、充実した講師陣を迎え、化粧品会社での養成教育に匹敵する授業で生徒一人一人をサポートし、実力のある美容部員(ビューティーアドバイザー)を養成します。美容部員(ビューティーアドバイザー)になる夢と化粧品会社のニーズをつなぎ、これからの化粧品業界を担う人材の育成に総力を上げて取り組んでいます。






0 件のコメント: