2008年12月19日金曜日

歩きながらダイエット【グッドラクナシューズ】








グッドラクナシューズは整形外科医が試行錯誤して開発した、シューズです。外反母趾、魚の目、腰痛、足の冷えなど、健康に問題を抱えておられる方々に大変喜ばれております。
また、歩行時の蹴り返しの力が分散されますので、ダイエットにも、最適です。
実際、履いて頂いて体感して頂けたらと思います。


新登場 グッドラクナ本皮仕様のビジネスマンモデル!!
グッドラクナの特殊構造に基づいたニュースタイル


▼膝に問題のある人、足の親指や腰に負担のかかっている人にも朗報▼


■ 忙しい現代人が改めてカラダを鍛えてダイエットしようとしても時間が取れず
なかなかうまくいかないものです。その点ウォーキングは人としての基本動作である
歩行能力を高める事で、カラダの余分なカロリーを燃焼させ、
ダイエットやシェイプアップにつながる運動として近年多くの人に支持されてきました。


ウォーキングでは筋肉に負荷をかけて効率的にカロリー消費をうながす為に、
大股で早足で歩くように指導されます。


ところでこの靴は、一歩あるく毎に、前に進む毎に、腰、大腿、下腿、足部にかかる力を
分散させる特殊構造になっておりその為に履いて歩いているだけで
いままで使われなかった筋肉が活発に働くようになり効率的にカロリー消費をうながす
構造になっています。




0 件のコメント: