2008年12月19日金曜日

カラコンのRevocon【レボコン】








アレルゲンを中和・無害化、さらにダニもノックアウトする機能性アロマ「ティッカー」。
インドで「村の薬局」と呼ばれ、5000年以上も前から「万能樹」として重宝されている植物「ニーム」と、カテキンを豊富に含むお茶の実から抽出した「茶実油」を主成分とするアレルゲン中和剤です。100%天然有効成分しか使用していないため、安心してご使用いただけます。ハウスダストに関するお悩み解消にお役立てください。
今回は2mlサンプルのトライアルセットの期間限定キャンペーンを300円でご提供します。


















ダニの繁殖シーズンは夏(8〜9月)。生きているダニの数が最も増える季節です。
でも、実はハウスダストは今の時期が要注意!
夏よりも今の時期のほうが、かえってダニのフンや死がいなどのハウスダスト量が多いという
調査結果もあります。ダニの寿命は約2ヶ月。つまり、ハウスダスト(ダニの死がい)の量は
10〜12月にピークを迎えることになります。






アレルギー性ぜん息やアトピーの症状をもつ方の7〜8割は
ダニ・ハウスダストが原因と言われています。
このため、これらのダニアレルギー対策は大変重要です。




丁寧に掃除してハウスダストを除去してしまえば問題解決!なのですが、これはかなりの重労働。
布団をひなた干しした後何度も掃除機で吸い取ったりしなければなりません。布団だけでなく、床、カーテンなどに掃除機
をかけても、さらに掃除機の排気でフローリングやカーペットに落ちている多量のハウスダストが舞い上がる結果に。ダニ
の死がいやフンなどが乾燥して砕けると、0.02ミリ以下の非常に細かい粒になり、布団やカーペットなどの繊維の中に入り
込んで、除去しにくくなります。
カーペットに普通に掃除機をかけても、4割程度しか除去できないという調査結果もあります。細かくなったダニの死がいや
フンは、舞い上がって室内に広がってしまいます。特にフローリングでは掃除機の排気がダニの死がいやフンをまき散らし
、一度舞い上がったものは1、2時間も空中に漂っているのです。

まさにイタチごっこ。




「天然植物+食品添加物」だけで①ダニを撃退するだけではなく、②死骸(=ハウスダスト)等に含まれているダニアレルゲンまで不活性化する、"全く新しいコンセプトの製品=アレルゲン中和剤"です。
インドで「村の薬局」と呼ばれ、5000年以上も前から「万能樹」として重宝されている植物「ニーム」と
カテキンを豊富に含むお茶の実から抽出した「茶実油」などの100%天然由来成分及び食品添加物
だけで構成される、"アレルゲン中和剤"という全く新しいコンセプトの製品です。

ハウスダストに関するお悩み解消、皮膚が敏感な方、アトピなどでお悩みの方、ぜひお役立てください。




今まで、刹ダニ剤(スプレー式、くん蒸式など)は確かにダニは殺せるのですが、死骸は放置され、ハウスダストとなっていました。ダニは生きてても、死んでも(=ハウスダスト)痒みの原因となるアレルゲン物質を含みます。
だから殺ダニ剤を使った後、掃除機でよく吸い込む、ほうきではくなどの後処理が必要でした。
ティッカーは、天然植物である茶実油に含まれるカテキン、ニームに含まれるタンニン酸などが、各種ハウスダストアレルゲ(アレルギーの原因となる物質)のタンパク質に作用変化させることで、ダニが持っているアレルゲン自体を活性化=無害化します。
だから、スプレー後、掃除機で取りきれないダニの死骸(=ハウスダスト)があっても、痒くなりません。<特許申請中>



アレルゲン物質の一種であるダニについて、5秒間「ティッカー」を吹きつけ、25度で24時間放置し、結果、すべてのダニの死滅が確認されました。
<大阪化成調べ>

有効成分が、ダニが呼吸する気門を塞ぎ、呼吸をさせないようにし、ノックアウトするメカニズムです。




バイロハスティッカーは、ニームと茶実油を主成分とする100%天然由来成分と食品添加物のみでできています。だから、赤ちゃんやペットがいる環境でも安心して使えます。
さらに、その安全性は厚生労働省によって、"人の健康を損なう恐れがないと明らか"と改正食品衛生法に告示されている65物質に、カルシウム、クエン酸などとともに、ニームオイルが明記されています。
また、「茶実油」はお茶の実を搾ってつくられる食用天然植物オイルですので、安全性は明らかです。




実験結果





家具・・・カーテン、カーペット、ソファ、クッション、座椅子、コタツ布団、ぬいぐるみ、スリッパ、マット
寝具・・・布団、まくら、ベット
衣類・・・スーツ、ワンピース、学生服、セーラー服、シューズ、帽子、手袋、マフラー



クルマのシート、フロアマット、チャイルドシート、トランクルーム



ベビーベット、ベビーカー、チャイルドシート












最近は布団を干すのもためらっていたのですが、おもいきって干しました。次の日の朝、今までだと首の回りから顔がちくちくとかゆいのですが、まったくなかったです。かわきにくいと思っていたけれど、そうでもないので安心しました。子供達も香りをいやがる事はなく、すっきりした良いにおいだと思います。ボトルのデザインがかっこいいと娘が言っていました。




とにかく、このにおいが大好きでたまりません。子供たちにダニを除くというよりは、アレルギーのない私は、自分のためにリラックスしようと、においを出すためにスプレーしていたように思います。もちろん、ダニにかまれる事もなくなりましたし、主人が背中をぼりぼりかいている姿を見るのもへりました。子供が小さいので、いろんなところを汚します。洗う事もできないところにスプレーできるのは嬉しいです。犬の部屋にもスプレーしました。ほえる事がへりました。においが良いのでしょうか。ふけもへりました。犬もかゆみが少なくなったようです。




ソファに噴射しました。目には見えませんが、ダニが相当死滅したのか、母は肌がかゆいといいません。一週間ずっとそうでした。散布前にはソファに座るか、背もたれすると必ず、背中がかゆくなり、赤くなっていました。

アレルギー性鼻炎をはじめ皮膚炎を患っている人は多いと思います。特に最近の家は密閉性が高いのと、下にカーペット等が敷いてあるので、ダニ等の好環境になっているようです。又化学薬品に敏感に反応する人も多いようです。だからこの商品はいいと思います。






※300円は商品到着後の後払いとなっております。
  商品に同封されております振込用紙にて、お支払いください。
  振込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

※お申し込みはお一人様1個限り とさせていただきます。ご了承ください。
※ご入力いただいた情報が重複しているものや、架空、虚偽、いたずらである場合、また、必要項目に記入漏れがある場合はお申込みを承ることが出来ません。ご了承くださいませ。
※お申込み後にご連絡なく受取拒否をされた場合は、以後全ての発送を見遅らせていただく場合がございます。お申込みキャンセルの際は事前に必ずご連絡ください。
※発送はヤマトメール便を予定しております。








0 件のコメント: