2008年12月17日水曜日

女性ならではのお悩みを『魅力』に変える♪バストアップの【プエラリア】







ハリ・ツヤ・ボリューム…
魅力的な女性に欠かせない
バストケアのためにお勧めの逸品!

女性雑誌でも話題、
タイの東大と言われるチュラロンコン大学研究開発した
ドリームライフの【プエラリアナチュラル】。

天然良質のプエラリアミリフィカを使用しています。



【ごあいさつ】 ドリームライフ社は設立時より『女性の方々への幸せと夢を与える』をビジョンに掲げてまいりました。そこで特に女性にとって一生欠くことの出来ない女性ホルモンに着目し、これに近い成分を自然植物世界から求めてまいりました。その結果、発見しましたのが『プエラリアミリフィカ』です。その後、いくつもの安全基準をクリアし完成したのが『プエラリアナチュラル』です。タイの東大と言われるチュラロンコン大学のチャイヨウ教授や千葉大学らのグループと共同開発し、より高品質であり安全性の高い商品が開発されました。販売にあたっての経緯ですが、自分自身の母親も更年でのバランスの崩れで色々な症状と向かいあっています。人とのコミュニケーションをさけ、動悸息切れ、イライラ情緒不安な状況にありました。改善を促す為の良薬を求め日々悩んだあげく植物のプエラリアに辿りつきました。日々の服用により徐々に改善の方向にある母親の状態を見ることで、『プエラリアナチュラル』の本物を確信しました。更年でのバランスの崩れに悩むより多くの女性に健康を取り戻す事と幸せの共有を望み、販売をさせていただきます。お客様とは、商品を通し幸せを分かち合いたいと思います。





0 件のコメント: