2008年12月17日水曜日

口臭・体臭・便臭に!1日95円でもニオイに悩まない!大人気の『良香生活』







販売開始早々、注文が殺到している大注目商品がコチラッ!
 ~ 口臭・悪臭・気になるニオイに『良香生活』 ~
【1】 業界初の7成分配合!
【2】 目指せ!安値NO.1の価格!
この凄さを見逃すと絶対損する!?今、大注目のプログラムなんです!



信頼と安心の健康食品 リフレ オンラインショップ
トップ お客様センター ご利用案内 会社概要 お問合せ カタログ・チラシからのご注文 サイトマップ

|


  グルコサミン   寒さ対策  化粧品            冬季休暇期間のご案内





トップページ > 悩みサポート





良香生活(りょうこうせいかつ)







人間の平均体温は約36度、加えて人間の体内はかなりの温度があります。これはまさに湿気の多い日本の真夏と同じ状態。つまり、真夏の炎天下に食べ物を置いておくとすぐ腐ってしまうように、人間の体も食べ物の残りカスが腐りやすい状況にあるのです。この腐敗の際に発生する悪臭ガスが口臭・年齢からくる悪臭の原因になるのです。
こうして発生したニオイは自分ではなかなか気付くことができません。そのため、自分では気が付かないうちに、周囲の人に不快感を与えてしまっていることが多いのです。



そこでおすすめなのがシャンピニオンエキス。
これはマッシュルームから特殊な製法で抽出された成分で、悪臭に敏感な介護の現場で研究されたのがはじまりです。歯磨きやスプレーといった側面からではなく、体の内側からのエチケットという考え方の新しさと、信頼のある介護の現場発ということから、またたく間に話題を呼び、現在では世界10ヶ国で製法特許を取得しています。
良香生活は、このシャンピニオンエキスをたっぷり150mg配合。
安心と信頼のエチケット成分の力を実感してください。





良香生活はシャンピニオンエキスだけでなく、その他にもたくさんの成分を贅沢に配合しています。森林浴で一躍有名になったフィトンチットエキスや、植物由来の自然派素材デオアタックといったエチケット成分に加え、腸まで届く有胞子性乳酸菌にビフィズス菌、オリゴ糖を加えた3つの善玉菌、さらに現代の食生活では絶対的に不足しがちとされる食物繊維と、業界初の7成分配合しました。実感にこだわるリフレならではの贅沢配合です。







モニター100名で試験した結果では、92%もの方がその力を実感した良香生活。その結果を裏付けるように、発売以来、たくさんの方からお喜びのお声をいただいております。年齢からくる口臭・悪臭など、気になるニオイの悩み、あきらめてしまう前に、良香生活をお役立てください。


若い頃はそんなことはなかったのですが、40歳をこえた頃から夫の口臭になやまされていました。娘達にも「洗濯物は一緒に洗わないで」とか、「年寄り臭いから部屋にも行きたくない」なんて言われてしまって。 それで『良香生活』を試しに飲ませてみたのですが、気が付いてみるとあれだけひどかった口臭が嘘のように消えたんです!これは私も娘達も本当にびっくりしました!トイレにこもりがちだった夫自身も「毎朝快調だ」なんて言うので、今では私も一緒に夫婦仲良く飲んでるんですよ。

東京都 富田様

年頃の娘がいるのですが、私が何か言おうとする度に「臭い!」といって嫌な顔をするんです。これはまずいと重い、ガムや制汗スプレーなど、いろいろ試しましたが、いまいち効果がなくて・・・。『良香生活』を見つけた時は「コレだ!」と思いましたね。最近では娘も「お父さん、何かいいニオイするね」と言ってくれるんです。おかげさまで、家族の会話も増えた気がします。『良香生活』には本当に感謝の一言です。
静岡県 大谷様





■内容量
27.9g(300mg×93粒)
■原材料
シャンピニオンエキス(マッシュルーム、デキストリン)、イソマルトオリゴ糖、還元麦芽糖水飴、澱粉、有胞子性乳酸菌、ガラクトオリゴ糖、難消化性デキストリン、コーヒー生豆エキス、ゴボウパウダー、植物抽出液、ビフィズス菌末、ショ糖脂肪酸エステル、微粒ケイ素、酸味料、香料、リン酸3カルシウム
■オススメのお召し上がり方
1日3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

■栄養成分表示

エネルギー 3.50kcal
たんぱく質 0.01g
脂質 0.03g
炭水化物 0.80g
ナトリウム 0.88mg













商品についてのお問合わせ

友達にメールでおすすめ

お気に入りに追加


販売価格 2,940円
(消費税込・送料込)

商品オプション
購入コース 販売価格
[3002] 1袋 2,940円
[T3002] 毎月1袋(定期購入コース) 2,646円
[3T3002] 3ヶ月毎に3袋(定期購入コース) 7,938円

購入数 袋










※送料について※
3,150円以上のお申込は送料が無料となります。
3,150円未満は、メール便発送の場合のみ無料となります。


ご希望のお届け日に、ご希望の数量を毎月お届けいたします。お手元の商品がなくなる頃に、次にお飲みいただく分が届くので飲み忘れ防止にもなる便利でお得なコースです。







おすすめ商品

スメルスウィートクリーム 【医薬部外品】

アパメディカル(医薬部外品) 3本セット





0 件のコメント: