欧米で不眠症の治療に使われているハーブに加え、1ヘクタールに1・2本しか自生していない最高品質のキャッツクロー(サベンタロー)と、野生の紫イペ(タヒボ)をブレンドし、100%天然成分だけで作られた、お医者さんも患者に薦めている《安全》で《確実》なサプリメントです。
睡眠薬脱出、睡眠障害克服、リウマチや腰痛などの様々な痛み克服などの体験者が続出しています。
化学合成成分を一切使用していないことから購入者は男女問わず、10代~70代と幅広い層にわたり、リピート率も高いサプリメントを紹介
RDA21ページ
サイト内検索
HOME 初めての方 特定商取引法 プライバシーポリシー お問合わせ カテゴリー別商品一覧
今でも信じられません。
R . Nさん(20代:宮城県)
--------------------------------------------------------------------------------
仕事柄、コンピュータと向き合う時間が多く、常に偏頭痛。
おまけに不規則な睡眠時間が続き、いざ眠ろうとしてもなかなか寝れないし、 朝は苦手だしでいつも同僚に『病んでるね』って言われてました。
しかも今年もまた花粉の季節が・・・・もう最悪です。
お客さんから噂を聞いて、早速チャレンジ!
昔から苦手だった朝が得意になれて、しかも、毎月重かった生理も軽く、 偏頭痛が消えてしまいました。正直驚きました。
今では、いつでもリフレッシュできるから徹夜でも何でも来いって感じです! 早速同じように悩んでいた同僚に薦めちゃいました。
でも、まだ、不思議な気持ちでいっぱいです。
なんですか?これ。
Y . Tさん(30代:兵庫県)
--------------------------------------------------------------------------------
本当にあの頃の自分ではないことに、今でも信じられません。
昨年まで日に睡眠薬の量が増える生活をしていて、いつしかノイローゼ気味になっていました。
毎日夜が怖かった。
お医者にも睡眠薬を止めなさいとまで言われていましたが、夜が来るたびまるで 麻薬中毒者のように睡眠薬に手を伸ばしてしまう暗闇の日々で、毎朝鏡を見る度、 衰退して行く自分がいました。
友人に睡眠薬を取り上げられ、代わりにこれをすすめられ、正直不安になりながらも試しました。
信じられませんでした・・・・。年々振りかに気持ちのいい朝を迎えられたのです。
ですが、カラダに染み付いた癖でしょうか、始めの頃はそんな朝を経験したにもかかわらず、 夜になると睡眠薬がないと不安な気持ちに襲われていました。
今は、そんな不安は一切ありません。
友人に『久々に笑顔を見た』といわれ、今までの自分がどんなだったか、 想像するだけでゾッとします。
本当にありがとうございます!!
ありがとうございます。
K . Oさん(40代:鹿児島県)
--------------------------------------------------------------------------------
10年前から通風と不眠症と付き合っていました。
お医者さんにはストレスが原因だといわれましたが、どうすることも出来ず、諦めていました。
実は、健康食品にはとても興味があり、これは化学合成成分を一切使用していないということを知り、 直ぐに試させて頂きました。
初めてです。 こんなにも感動したものは。
この前までの自分とは思えないほど、今は毎日が爽やかです。
ありがとうございます!
もっと見る⇒ ◎ 60代 ◎ 70代
カラダのことを真剣に考えるとサプリメントはこうなる。
「カラダが癒される喜び」。
その鍵は、東洋医学とエネルギー医学に裏づけされた絶妙な成分のバランス。
人間が本来持っている自然治癒力を高めるには、人工では造ることの出来ない、 自然界の生命エネルギーが最も重要であるということが、本物のサプリメントの姿だと 考えています。
それは、その人が抱えているカラダの悩みの原因が様々だから。
『眠れない原因はストレスだ』と言われても、そのストレスの本当の原因は心配事なのか、 仕事上のものなのか、過労なのか、肩こりや腰痛などの痛みなのか、ホルモンのバランス なのか、的確に判断することは非常に難しいのが現実。
だから、『とにかく眠れるように』と睡眠薬に頼ってしまう。
結果的には、その副作用に悩まされたり、全く効かなかったりと余計にストレスを溜めてしまい、 解決には至っていないと訴える声が、様々なサイトや、掲示板に毎年減ることのなく 掲載されています。
病気やコリ、ストレスなど、カラダのバランスの不満を解消するすには、東洋医学や エネルギー医学の考え方でもある『まずカラダを癒す』ことが重要です。
医療先進国ドイツをはじめとするヨーロッパやアメリカでは、既に常識です。
『安眠』を妨げるストレスを考えた場合、心身への負担の軽減・コリの軽減、または痛みの 軽減・その他のカラダの状態など、様々な原因に対して有用なアプローチをする必要があります。
そして、副作用の危険性が少ない、カラダに優しいものを選ぶ必要もあります。
それが可能なのが、天然ハーブです。
ここ数年流行ってきた『健康ブーム』の主役としても認知されてはきています。
でも、その殆どが、『これには、これで、これには、これ。』というように、単品での紹介。
実際にハーブ本来の実力を100%、それ以上引き出すには、複数のハーブを組み合わせなくては なりません。そして、単に組み合わせるのではなく、その相性をエネルギー的視点や効力や性質そして量 を充分に考慮して組み合わせることが必要です。
これは、東洋医学やエネルギー医学の考え方であり、 海外では、既に常識で最新のアプローチ法なのです。
日本では、統合医学や鍼灸等により、徐々に知られてきています。
世界が認めている、ハーブ・トリオ
ハーブといっても、そこらで生えているもので良いということではありません。
例えば、最近では有名になってきている『キャッツクロー』や『紫イペ』には、実は『植林』と 『自生』の2種類あり、その違いは、本来の有用性が格段に違います。
(詳しくは『ハーブの話し』で。)
爽やかな眠りに有用なチャボトケイソウは、400種類あるトケイソウの中で薬効があるとして 海外で認められている唯一のハーブです。
そして、これが一つになることで、眠りに対する有用な様々な角度からのアプローチが可能と なります。
中でも、紫イペは、エネルギー医学的視点から見ると、それぞれのハーブが持つエネルギーを 中和させる力を持っていることがわかっています。
健康的な毎日のために。
昔から、ビタミン類が健康に良いと知られてきました。
近年では、そのビタミンを補うためのサプリメントも、種類別に登場し、コンビニやドラックストアーで 手軽に購入できる様になりました。
そして、健康に関心を持つ人が多くなり、若々しさを左右する ※1 ホモシステイン値がクローズアップされ、ビタミンB6とB12、 そして葉酸の組み合わせが有用であることは、テレビ、雑誌、インターネットを通じて有名になり ました。
でも、ちゃんとした割合で組み合わせないと意味を成さないことは、殆どの人には知られていない のが現実です。
そして、これらビタミン類も人工ではなく、天然の成分でなければなりません。
※1:ホモシステインとは⇒詳しくは こちら。
食事にいくら気をつけていても、不足してしまう「ミネラル」。
「カラダが喜ぶミネラル」。
ミネラル補給が簡単にいかないのは、ミネラルが体に吸収されにくいことは良く知られていますが、 吸収が早く、人に必要な様々なミネラルが備わっているのは、魚のホネです。
魚といっても、小魚や大型の魚ではなく、日本を代表する中型の魚です。
そして、この魚のホネに生体情報プログラミングという最先端のエネルギー医学を応用することで、 より健康的に、よりカラダが喜ぶミネラルが完成します。

0 件のコメント:
コメントを投稿