片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』のプログラムです。
某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商材です。
ハーブを積極的に活用しているドイツでは、ハーブ生まれのサプリメントが豊富にあります。
西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。 キク科の植物であるフキには、肝毒性のあるピロリジディンアルカロイド(PAs)が含まれていますが、ペタドレックスに用いるフキ抽出物は、抽出時にPAsの除去を行っていますので、安心・安全です。「ペタドレックス」は、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されており、そのパワーのほどはすでに世界で証明されています。
栄養成分表示 1カプセル(410mg)当たり
フキ抽出物 : 50mg(ペタシン・イソペタシン7.5mg以上含有)
エネルギー : 3.0kcal
たんぱく質 : 0.095g
脂質 : 0.251g
炭水化物 : 0.048g
ナトリウム : 0.321mg
お召し上がり方 1日1~2カプセルが目安
「ペタドレックス」の主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分だから安心。 天然ハーブのやさしい力が、春先特有の重苦しさや、頭のズキズキをやわらげてくれます。
早春の味覚として親しまれている日本のフキとは種類が異なる西洋のフキは、2000年以上前の古代ギリシャ時代から、万能のハーブして用いられてきました。 以来、西洋フキに対する人々の興味は尽きず、数々の研究が行われてきました。 そして科学が進んだ現代では、西洋フキ成分に関する研究が飛躍的に進んでいます。
「ペタドレックス」は天然成分で、しかもその成分に関してはしっかり研究されているサプリメントだから、安心してめしあがることができます。
眠くなったり、だるくなったりしません!
ペタドレックスは、西洋フキの根から抽出されたペタシンという成分を含むサプリメントです。ペタシンは、西洋フキ特有の成分で、日本で食べられているフキには含まれておりません。それを十分にお取りいただけるようにしたのがペタドレックスです。いつでも安心してご利用いただけます。
「ペタドレックス」なら、いつでも我慢せずに利用できます。
長~く続けなければ効果が実感できない、というのが一般的な健康食品です。
しかし、「ペタドレックス」は予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても、その働きは実感できます。
そもそも春先から始まるさまざまな不快感は、体内に入りこもうとする花粉を排除するために放出されるヒスタミンやロイコトリエンという化学伝達物質によって引き起こされます。
また、未解明な点が多い頭の痛みも、セロトニンやロイコトリエンなどの伝達物質が関与していると言われています。
「ぺタドレックス」は、西洋フキ独特の成分ぺタシンを含んだ、医薬先進国ドイツの知恵です。
「ペタドレックス」は、予防的に長く摂るのがベストですが、不快になってからでも、手遅れではありません。いつからでも手軽に始められる、心強い味方です。

0 件のコメント:
コメントを投稿