2008年12月15日月曜日

デカ目パッチリ!二重まぶたの「ゴールドアイホーン」







愛用者300万人以上!77年の驚異的なロングラン商品アイホーンがリニューアルでさらにパワーアップ!
生まれつきのような自然な二重まぶたになりたい!しかも他の人に気づかれないうちに、整形手術などしないで・・・こんな願いを可能にした新しい二重まぶた形成法「ゴールドアイホーン」が完成♪




今までいろんな二重商品を使ったけど、つっぱったみいたになってバレるし、まぶたの厚みがなくならないので二重のクセも全然つかない・・・。という不満をお持ちのあなたに最新情報!はれぼったいまぶたの脂肪や厚みをなくして、くっきりした自然な二重のクセを強力に定着させる「ゴールドアイホーン」が新発売!あなたの印象がガラリと変わる、注目の二重まぶたにする方法です。




■3日目にはもう二重のクセがつき始めました!/青木幸枝さん
私はずっと一重瞼で悩んでいました。妹がアイホーンですごくきれいな二重になったのを知って、私も即購入しました。つけても全然バレませんし、すごく自然な仕上がりで驚きました。もう3日目からクセがつき始め、何と2週間でパッチリ二重を手に入れました。まさか本当に二重になれるなんて思ってもみませんでした!!どうもありがとうございました!!
■あっという間に二重まぶたになりました!/佐直あや子さん
私は高1の時から色々な種類の二重のりを試してきました!!どれも付けると二重にはなるんですが、やっぱり学校から帰ってきて顔を洗うと一重に戻っちゃって・・・(>_<)彼氏も出来たんですがバレるのが嫌だったし・・整形も考えました!!そんな時に、雑誌の広告で“アイホーン”っていうのを見つけました。値段も1万くらいしたんですが「これからアイプチ使い続けていくのもお金かかるし1万で二重になったら安いもんだ!」と思い切って“アイホーン”を買ってみました。使い方はちょっと難しかったんですが、朝付けて夜取ったところ二重に!!!4ヶ月経った今でも、その時の二重のままです(^-^)


まぶたの脂肪や厚みをなくし、早い人なら3日目に二重が習慣に!
新発売の「ゴールドアイホーン」は、まぶたの厚みに関係なくいつでもクッキリとしたホリの深い二重ラインが生まれる全く新しい画期的な二重まぶたにする方法です。二重整形の原理に基づく3点でまぶたの根本に二重のヒダを深く折り込み、アイソメトリックス法の脂肪燃焼作用でまぶたの脂肪や厚みをなくして、そのままあなた自身の二重にします。もちろん二重が習慣になればもう使う必要はありません。元に戻らないから寝ても起きてもスッピンでも何をしても生まれつき二重と同じです。
洗顔もOKの強力持続性!
アレ、ツレ、違和感なしで安心!
新開発のアイピュアAは、脂肪をスリミングする海藻エキス、
まぶたを保護するクレマティスエキスなどハーブエキスが新配合。アレ、ツレ、違和感がなく敏感なまぶたにも安心です。し
かも汗をかいたり、洗顔をしたくらいでは元に戻らない耐水タ
イプ。今までのように白くなったり、はがれたりしない強力な
持続性と他の人に気づかれない自然さが魅力です。パッチリとした目元にまつ毛も長くアップするクリームもついてアイメイ
クも自由にできますよ。
5つの特許と77年の歴史
アイホーンは「手術をしないで二重まぶたにする方法」として
日本ではじめて5つの特許を獲得、77年前に誕生しました。
以来300万人以上の方に愛用され、絶大な信頼を得てきました。新発売の「ゴールドアイホーン」はこの長い歴史と研究の成果から生まれた画期的な二重まぶた形成法として注目されています。
(特許第225584号他を取得)






0 件のコメント: