2008年12月16日火曜日

女性に大人気!【ホットヨガスタジオLAVA】体験募集







30万人が体験!日本最大級のホットヨガスタジオ

ホットヨガは、ココロもカラダも健康になれる、女性に大人気のエクササイズ。

スタジオ内は室温38℃・湿度65%というホットな環境。

ダイエットはもちろん、デトックス・ストレス解消・美肌・冷えやコリ改善など、様々な効果があります!

LAVAのホットヨガは、
伝統的なヨガのメソッドにこだわらない革新的な現代ヨガ。
忙しい毎日を送るあなたに、
本来の美しさと、本当に必要な癒しをもたらします。

「ホット」な環境を活かして、あなたの心とカラダに
最適で新しいプログラムを提供し続け、
時代のニーズにあわせて
進化しつづけるLAVAのホットヨガ。
そのドラマチックな効果を、あなたもぜひ実感してください。

LAVAが提供するサービスは「ホット」の環境を活かした多彩なプログラムが特徴。 体を芯から温めることにより血液の循環が高まり、老廃物を排泄。体内をクリアな状態へと導きます。 好循環を体質として根付かせることで、ダイエットや美肌、ストレス解消など、効果も輪をかけて広がることに。あなたも、ぜひ、実感してください。

〜本当の自分を、見つけましょう〜
生まれたときの透明感を取り戻し「あなた自身」の本質的な美しさを…
Find your-self——本当の自分を、見つけましょう。
LAVAが掲げているこのメッセージには、最も自然で、最も輝いている本来の自分を見つけてほしい、そのお手伝いをしていきたいという、私たちの願いが込められています。

毎日の生活を、自然体で過ごしていただきたい。
そうすることがあなた自身の美しさにつながるのです。

LAVAで、本質的な美しさ、本当の自分を見つけてください。





0 件のコメント: