2008年12月16日火曜日

「ニキビ」でお悩みの方への無料スキンケアブック








50,000人近いスキンケアカウンセリングを誇る'シャレコ'こと北林利江が肌トラブルのある女性約5万人へのカウンセリングから生まれたスキンケア理論をまとめたスキンケアブックです。
申込頂いた方、全員に無料でお送りしております。
スキンケアブックタイトル

     『7倍キレイになれる美肌の法則』
★ニキビでお悩みの方専用ランディングページをご用意しています。





ニキビ専用化粧品を使っているのに・・・

一向によくなる気配がない…

一時期よくなる気がするけど、すぐにブツブツできてしまう…


こんにちは!
シャレコスキンケア代表のシャレコこと北林利江です。
これってとても悲しいですよね。
いつになったらスベスベの肌になれるのかとても気になると思います。


でもこのスキンケアブックを読めば、肌トラブルの問題点がはっきりするはず!!


ニキビが出来ちゃうと外出するのも憂鬱だし、人に会うのも億劫に・・・。
人にニキビをじっと見られてしまうんじゃないかと思うと、引っ込み思案になっちゃって!
そんな憎っくきニキビと早く決別したい!


でも、どうしたら本当にニキビとさようならできるかわからない?
そんなあなたに着実にニキビをなくすための方法をお教えします!


あなたのニキビはどんなタイプ?

 * 思春期の頃からニキビが出来続けている
 * 昔はなかったのに最近ニキビが出るようになってしまった
 * お化粧をするようになってからニキビがボツボツと出てしまう
 * 化粧品をあれこれ試すうちニキビが出るようになってしまった


どのパターンもある2つのことが原因でニキビと決別できなくなっています。
このスキンケアブックに書かれていること、シャレコのアドバイスにそってスキンケアをすると平均1年3ヶ月、早い人だと2?3ヶ月でニキビから開放されるんです。
さぁいますぐお申込みください。無料でお届けします。


追伸、このスキンケアブックはすでに1万6千人以上の方に読まれています。
今も多くのお申込みをいただいていますのでお手元に届くまで少々お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。




0 件のコメント: