2008年12月16日火曜日

「毛穴の汚れ」でお悩みの方への無料スキンケアブック







50,000人近いスキンケアカウンセリングを誇る'シャレコ'こと北林利江が肌トラブルのある女性約5万人へのカウンセリングから生まれたスキンケア理論をまとめたスキンケアブックです。
申込頂いた方、全員に無料でお送りしております。
スキンケアブックタイトル
    『7倍キレイになれる美肌の法則』
★毛穴でお悩みの方専用ランディングページをご用意しています



あなたは、まだ「毛穴パック」に頼っていませんか?


こんにちは!
シャレコスキンケア代表のシャレコこと北林利江です。
いくら毛穴パックをしても毛穴のつまり・汚れ、白い角栓のようなものがなかなか取れない、なくならない!
「どうしてなかなか毛穴がキレイになっていってくれないのかしら?」 そう思っていませんか?


毛穴のつまりで黒かったり、白い小さなブチブチがまるでイチゴのツブツブのようになって人と接近するのはちょっと・・・って思ってしまいますよね。


毛穴って・・・

「汚れを取れば」「しっかり洗顔すれば」「パックをすれば」

なくなっていくって思っていませんか?


それは大間違いなんです!


実は、毛穴は落とそう、無くそうと思えば思うほどエンドレスで続いてしまうのです。


本当に毛穴をキレイにするには、ある簡単なスキンケアの方法を2?3ヶ月行うと汚れが取れていき信じられないほど小さく、そしてキレイになっていくんです。


そのためにまずは、このスキンケアブックをじっくり読んでください。
私が4万人を超える方へのスキンケアカウンセリングを通して得た肌トラブルになりにくい化粧品選びとスキンケア方法をこのスキンケアブックにまとめました。


さぁいますぐお申込みください。無料でお届けします。
そして、もう「毛穴パック」とはサヨナラしましょう。


追伸、このスキンケアブックはすでに1万6千人以上の方に読まれています。
今も多くのお申込みをいただいていますのでお手元に届くまで少々お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。




0 件のコメント: