2008年12月18日木曜日

頭髪治療専門クリニックエントリー






髪の悩みは誰にも言えないもの。一人で悩んでいても何も解決できません。このエントリープラグラムは、そんな髪の悩みを抱える人達へ頭髪治療専門病院の紹介をサポートするプログラムです。このプログラムで紹介している頭髪治療専門病院では、毎月の資料請求が1000件(2005年7月実績)を超えています。是非、皆さんのプログラム参加をお待ちしております。



発毛・AGA治療の相談はヘアメディカル




さまざまなAGAの
治療経過を紹介




簡単な問診表でAGA度を
セルフチェック




髪に関するすべて(発毛・
育毛等)がわかるQ&A



発毛治療で抜け毛の悩みさようなら!
「遺伝だから」とか「体質だから」などと諦めていた方々が専門クリニックの発毛治療で、髪の悩みを解決されています。発毛治療方法や発毛治療の流れをご覧ください。

【週間 閲覧ランキング】

1位:プロペシア飲む発毛剤 2位:ミノキシジル発毛成分 3位:AGA治療症例集


RSSについて
■11/26 城西クリニック福岡がテレビ西日本「土曜NEWSファイルCUBE」で紹介されました!
■11/26 朝日新聞「暮らしの風」に脇坂ナカツクリニック・脇坂院長の取材記事が掲載されました!
■11/26 新コンテンツ「求められる本物のAGA治療とは」が追加となりました!




■ミノキシジル発毛成分
■フィナステリドについて
■育毛のメカニズム
■脱毛症の原因と種類
■ハゲのウソ・ホント
■発毛剤について
■薄毛(うす毛)の原因
■育毛について
■プロペシア飲む発毛剤
■頭皮の悩み(フケ・かゆみ)について
■薄毛について
■女性の薄毛
■抜け毛を防ぐには
■男性型脱毛症の原因・治療
■抜け毛を病院で治療する前に




あなたも髪の主治医を見つけませんか

● 城西クリニック(東京新宿)
● AACクリニック名古屋(愛知名古屋)(旧:錦クリニック)
● 脇坂ナカツクリニック(大阪)
● 城西クリニック(福岡)
● AACクリニック銀座(東京銀座)(女性専用)





錦クリニックは2007年6月2日よりAACクリニック名古屋へ変更となりました。

総合頭髪治療と一般の医療機関が行う頭髪治療との違いとは?!
発毛専門のヘアメディカルでは頭髪治療の専門機関として、フィナステリドの処方のみにとどまらない「総合的な治療法」を行ってまいりました。

発毛専門ヘアメディカルの総合頭髪治療と一般の病院で行うプロペシア治療では、どのような違いがあるのでしょうか。

発毛治療では頭皮や髪の毛だけでなく、一人ひとりの原因に応じてトータルにケアすることが必要となります。

発毛専門のヘアメディカルが行う総合頭髪治療は、薄毛の原因を客観的に判断するため、最新技術の検査を行い、医薬品(内服薬・外用薬)による治療とメンタルケア、食・生活習慣の指導などを中心に、1万人以上の臨床実績がある専門医師たちによるテーラーメイド医療です。





0 件のコメント: