2008年12月18日木曜日

美容整形無料相談サイト【@Beauty】来院募集








@Beauty(アットビューティー)はあなたにとって安心と幸せを提供する情報満載な美容整形無料相談サイトです。
美容整形をする前に是非ご覧ください。
他のサイトにはない@Beauty(アットビューティー)独自のサービスと情報をご提供します。


当サイトへ寄せられる第一声「クリニック選びに迷ってるんですが・・・」
みなさまの声が今の美容整形業界を物語っています。
情報が氾濫する現代社会において、何が正しくて、何が間違っているのか・・・
情報を整理できずに翻弄されてしまう相談者が多いようです。


みなさまには当サイトで美容整形に関する基本的な情報から現代の美容整形業界の
実態を案内し、より安全に安心して美容整形を行って頂くためのアドバイスとサポートを行います。


また、豊かな日本と言われますが、豊かさ故の悩みや苦しみもあるはずです。
毎日多忙な日々を過ごされているあなたの代わりに@Beautyがエージェントになり、カウンセリングの予約、クリニックから提示される手術内容・費用についてのチェック、アフターケアまでをサポートさせて頂きます。


あなたが手術を決意された後に、安全で快適なセーフティープランをご用意し、あなたの立場になってクリニックの対応をチェックし、問題がある場合はクレームを付け、納得いくまで説明を求めます。
このように@Beautyが第3者的な立場で(インフォームド・コンセントの徹底)、あなたとクリニックの目的・利益を担保できるとしたら・・・これが@Beautyの存在価値だと思います。


@Beautyが提唱するエージェント&セーフティーの重要性を理解し、共有してくれる「賢いあなた」と「優秀なクリニック」がより安全で美しい医療へと発展させてくれると信じています。

あなたの素敵な人生と美へのお手伝い・・・ それが@Beautyの想いです。





0 件のコメント: