2008年12月16日火曜日

エポック「竹フラス化粧品」







エポック「竹フラス化粧品」販売促進プログラムです。
乾燥肌、敏感肌でお悩みの方にオススメ!
【エポック】の「竹フラス化粧品」は天然成分で作られているため、安心してご使用頂けます!

山梨県の歯科医が患者の為に研究した『竹フラス』は新聞掲載やテレビ放送で話題となりました。
竹の有効成分が人体に有効作用を及ぼすよう変換されたおがくず状の物質『竹フラス』は花粉症や皮膚炎などのアレルギー症状、アトピー性皮膚炎にお困りの方に効果的と言われています。



皮膚全般に使用できる刺激の少ない化粧水です。天然成分で作られているため、安心してご使用いただけます。

■品名:保湿ローション
■内容量:60ml
■成分:水、竹フラス抽出液、カプリロイルグリシン、アルギニン
■使用上の注意
お肌にあわないときは、ご使用をおやめください。/ 天然成分を使用しておりますので、製品に沈殿物が出ることがありますが、品質に異常はありません。



拡大表示
竹のほたる
価格: 5,800円(税込)
購入数: 本

この商品について問い合わせる
友達にメールですすめる



皮膚のトラブル、カサカサ部分など気になるところに直接塗布してください。一日に何度でもOKです。肌の乾燥時や入浴後にお使いいただくのが、最適です。
自然界が生み出した天然成分だけで製造していますので肌に優しく安心してお使いいただけるのがこの製品の特徴です。


竹フラスとは

お客様の声
山梨県甲府市 Hくん(2才)のお母様より
塗布するとかゆみがやわらぐようだし、潤って見えます。ステロイドを使うことを考えると、すぐにキレイになることはないけれど、安心して塗れるので私の気持ちの中でも楽です。今週から夜、寝る前にクリームも付けてあげるようにしたら、以前に比べてもキレイになってきました。

山梨県甲府市 Rさん(女性)
乾いたら塗るという感じで、1週間で1本使ってしまいました。ほたるの華は最初ちょっとしみたので竹のほたるだけを使っていましたが、2週目からは平気に。皮がかさかさになりましたがそれがポロッと取れたらよくなりました。3週目にはかさかさも少しになって、かゆみもほとんどおさまった感じ。全体的に、思っていたよりもすぐに症状がおさまりました。





0 件のコメント: