2008年12月16日火曜日

1日3分コロコロエステ!<プラチナゲルマローラー>







TVショッピングでも大人気のコロコロエステ器具「プラチナゲルマローラー」コンパクトで電源不要だから、いつでもどこでも気軽にコロコロ!


ヤーマンダイレクト
プラチナゲルマローラー 公式直販サイト【ヤーマン株式会社】
買い物かごを見る 新規登録 マイページ

1日たったの3分コロコロエステで、気になる所をプラチナゲルマローラーで
表情筋トレーニング!
今TVショッピングで話題の美顔器プラチナゲルマローラーが、
美容健康器具販売のヤーマンからインターネット直接販売中!

24時間受付中!

 
当サイトの『プラチナゲルマローラーを
カートへ入れる』ボタンを押し、
必要事項をご記入の上、ご注文ください。
(SSL対応)
※ご注文専用ダイヤルです
※携帯電話からもご利用になれます
電話番号をよくお確かめのうえ、
おかけ間違えのないようご注意ください。



ヤーマンプラチナゲルマローラーの秘密
隠れた秘密をご紹介!

タッピング回転子に、99.999%のゲルマニウムを使用した半導体チップを装着。


200ミリボルトのマイナス電位を帯電した9つの半導体は特許を取得。
科学技術庁長官賞・日本鉱業協会賞受賞の半導体技術研究の第一人者、
石黒三郎氏の発明・監修によるものです。


ゲルマニウムに加え、今話題のプラチナを採用。
ゲルマニウム配合半導体を優しくコーティング!!


電気代や美容液いらず。
エステに行けば数万円かかるトリートメントが、半永久的にあなたのもの♪
表情筋に直接働きかけるプラチナゲルマローラー
表情筋って何?そんな疑問にお答えします。

表情筋は顔の表情を現す筋肉で、腕や足の筋肉と同じできたえないと徐々に衰えていきます。
表情筋が衰えると、老けたように見える可能性があります。
プラチナゲルマローラーは、ゲルマニウム使用半導体が表情筋に直接働きかけ、表情筋をトレーニングします。



顔の筋肉表情筋をどうやってトレーニングすればいいの?
そもそも、表情筋ってなに?
プラチナゲルマローラーがどのように表情筋に働きかけるかご紹介します!
軽くて小さいから、いつでもどこでも~ながらコロコロ♪
片手でコロコロするだけです。
「自分はいらないと思っていたのに、気が付いたらブルドックのような2重アゴに・・・
もう整形しかないか?とあきらめかけながら、最後の頼み!と毎日コロコロ。
先に気が付いた人は主人。「最近小顔になったな」って♪

子供から「ままおひげができている~」と言われよく見たらホウレイ線がクッキリ・・・
一大決心して、このプラチナゲルマローラーを使い初めて、おひげともさよなら!
「お母さんキレイ!」って誉められます。

使い続けているうちに、お肌にハリが出てきて、化粧のノリが良くなりました。
ファンデーションの減りも少なくなってきました。


購入数 1 2 3 4 5

※商品データベースは常に最新の情報に更新しておりますが、定価改訂等により、 ご注文時にサイト・メールでご提示していた価格と、お届けした商品価格が異なる事 がございます。ご請求はご注文時の価格となりますので、あらかじめご了承ください。
24時間受付中!




0 件のコメント: