2008年12月16日火曜日

体の問題はこれ一つで解決!?【h─salasala】







あらゆる病は体の「酸化」が原因といわれています。

その「酸化」が原因となる疾病には「脳梗塞」「アトピー」「白血病」「糖尿病」「高血圧」「動脈硬化」などなど、大多数の疾病に体の「酸化」がかかわっています。

現代社会はその「酸化」を増進する要因が数多く存在します。
ストレス、喫煙、飲酒、栄養の不足、大気汚染・・・など。

「自分の体は自分で守る!!」当たり前ですよね?

それを「水素」が代行します!!!

宇宙一小さな元素を持つ「水素」は宇宙のどこにでも存在し、我々人間を含む全ての生命体の源です。

そしてこの「水素」は体のすみずみに行き渡り、酸化の原因である活性酸素を「還元」する働きがあります。

今様々なテレビや雑誌・学術誌で話題の「水素」をもっと世に広めて下さい!!



|会社概要|お支払い・送料|特定商取引法に基づく記載・プライバシーポリシー|相互リンク集|

アトピーに良いと聞いて子供に飲ませています。最近はあまり痒いと言わなくなり症状も良くなっています。体にやさしく、クリニックで取り扱われるほどのサプリなので子供にも安心して飲ませる事ができますね。

《29歳 女性》

これは体の中の毒素・老廃物を水素水が無害な水(尿)として排出するため、肌の新陳代謝が活発になっているからです。肌の弾力も戻ってきたと言う喜びの声も多数いただいております。

使用して2ヶ月で肌の調子がよくなり、乾燥肌がしっとりしてきて化粧水がぐんぐん浸透するようになりました。最近、肌が白くなったねと友人にも言われ、意外な効果にびっくりです!アンチエイジングにもいいし、ちょっと高いけどエステよりいいかも・・・。

《41歳 女性》

ドクターズチョイスの水素製品は、特殊製法を用いて水素=アルカリ性の常識をくつがえし強い酸化還元力にも関わらず、体にやさしい中性域を実現しました。医療機関でも高い評価をいただいており、アンチエイジングにも効果抜群です。

長いこと糖尿に悩んでいました。もうずっと付き合っていくものだと諦めて、糖分や塩分を制限して食事をする毎日でしたが、そんな時、友人に勧められたのが「しあわせ水素」です。せっかく頂いたので、試しに飲んでみると、飲み続けているうちに血圧や血糖値が徐々に安定してきたのです。体がとても楽になった気分です。これからもずっと続けてみようと思っています。
(63歳 女性)


後遺症で、言語障害と右半身に麻痺が残ったのですが、娘の勧めで「しあわせ水素」を飲み始めたところ、みるみる回復し、奇跡的に3週間で退院する事ができたのです!担当のお医者様も本当にビックリしておられました。退院後も、「しあわせ水素」を飲み続けているのですが、倒れる前と同じぐらいに回復し、血圧も正常値になったのです!もう一生手放せません!
(68歳 男性)

一粒を200~500mLの水に溶かせば水素がたっぷりの水に変身。ペットボトル入りのミネラルウォーターやジュース、お茶にも使えてすごく便利です。(※熱い飲み物にはご使用できません)。水素含有の持続力が高いので十時間放置しても水素たっぷりの状態を維持します。スポーツ時に、職場で、外出先で、水分補給と水素補給が同時に簡単にできます!
1日目安量
1回1粒、1日約2粒
内容量
9g(150mg×60粒/約1ヵ月分)
主な含有栄養素



最高時酸化還元電位 -600~-800mV
最高時溶存水素量 約9ppm/L
30時間後酸化還元電位 約-400mV
24時間後溶存水素量 約5ppm/L



※ 200mLの東京都水道水に「しあわせ水素(タブレット)」
  一粒を溶かした場合。
※水素が飽和状態の酸化還元電位は約-600mVといわ
  れます。それ以上に電位が低い場合は、測定器の電極
  に水素が大量に付着するためと考えられます。
※水素が飽和状態の溶存水素量は約1.8ppm/Lとされて
  います。それ以上に溶存量が高いのは、溶存水素ガス
  成分や活性水素(水中に不安定な形で存在する遊離
  分子水素)のためと考えられます。





0 件のコメント: