2008年12月16日火曜日

宇宙一の極小元素がキクッ!【rio─21】







人間の体の60兆個の細胞は90%が水で、水素と酸素で構成されています。

そしてその細胞は、新しい水によって日々生まれ変わっています。

「水素」と「水」をうまく取り入れ、健やかな細胞の生まれ変わりを助け、より活性した、若々しく健康な体が作られます。

この「水素」は宇宙創造の第一の物質であり、私たち人間を含む全ての生命体の源です!

その水素を効率よく摂取するサプリメントが出来ました!

アンチエイジングにはこの「水素」がキクんです!!!

宇宙全体の全ての元素の中で水素の割合は実に91%を占めます。

水素の原子番号は「1」。
陽子と1個と電子1個というシンプルな構造を持つ、宇宙でもっとも小さな元素が体のすみずみに行きわたり、体の酸化を食い止めます!!!




0 件のコメント: